■最近のお奈々

654551880.jpg

655121320.jpg


お洋可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

タグ : 衣装特定

■コメント

■>ななしさん [恵梨]

うーんと…
普段からちょくちょく新作をチェックしてるので、
「そういえば見たかも…」って思うのと、
色や形やそれっぽいキーワードを入れて検索してみるのの
2パターンですかねっっっ⊂( ^ω^ )⊃

■ [ななし]

何度も返信ありがとうございます!

服とかの特定ってどんな風にしてるのですか??

■>ななしさん [恵梨]

セーターとTシャツはmilkのものです。
でも、1シーズン前のものですので
もうお店では買えないかと思います><

■ [ななし]

お返事ありがとうございます!
わたしもあした買いに行ってみます!

あ、セーターもダズリンのものなんですか?

■>通りすがりの者さん [恵梨]

私のコメント返信が遅いことで、
助けてもらってしまってすいませんでした><
ありがとうございます。

■>まよまよさん・名無しさん [恵梨]

昨日は携帯から更新したこともあり、
コメントがなかなか返せずごめんなさい><

お洋服はdazzlinのものです。
私も買いましたっっ(*´∀`*)

■チェックのワンピースですが。 [通りすがりの者]

横レスすみません。(>_<)
下のチェックのワンピースですが
ダスリンのもので、今のものなので
通販でも買えますよ。探してみてください。(*^^*)

■ []

服のブランド教えてください(>_<)

■Re: 最近のお奈々 [まよまよ]

ツイッターでフォローさせてもらってます
まよまよです!コメントしちゃいました><*
奈々ちゃんのお洋服、本当に可愛いですよね!
中々手が出せないのですが...憧れます(´ω`*)
写真の下のチェックのワンピースは、
どこのブランドのお洋服なのでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです<(_ _)>
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空