■スポンサーサイト


■毎日こんなところで過ごしてます(o・v・o)

今年の春先に、Twitterのフォロワーさんに
「部屋を紹介してほしい!」と声をかけていただいたのですが…

D-Formationツアー・U/P-Formation・UNION・サマキャン・アニサマや
テストや祖母の引越しなどでどたばたしていて、
模様替えもなかなかできなくて、全然載せられず><

ツアーも終わったことですし、やっと落ち着いたので、
そんな載せるほどの部屋でも無いですが、紹介させていただきたいと思います。

小町さん、遅くなってしまってごめんなさい><


画像いっぱいなので、続きは追記で!











とりあえず、部屋の図!
めっちゃやっつけ仕事でごめんなさい><;;

20120911233520.jpg

番号は、このあとの画像に関係してきます。






195051.jpg

一番上がみのりんコーナー
2段目がゆかりんコーナー
3段目がCDだったりラブライブ!だったりミルキィだったり。


-上段

picute20120911195805.jpg

ヘアゴムやリボン類と奈々ちゃんコーナー。


-下段

labelbox_20120911200551.jpg

奈々ちゃんのCD・DVD・会報・パンフ・特典etc...
声優雑誌を詰めてます。
テープはACADEMYのものです(≧ω≦)/




09.jpg

お気に入りのキャンドルや香水や可愛いものを集めただけ(笑)
せっかく可愛いから、飾らないともったいないなと思って!




20283.jpg

ポテリッチのファイルとライブのうちわと。


1~4 まとめて

203.jpg

1~4を全部合わせてみるとこんな感じ。
D-Formationのタペは、右から公演順に並んでるのがこだわりですかねw




4101.jpg

見たまんま、ベッド周辺(笑)
飾りやすくて大好きなので、タペストリーが多め。
M&Gの写真は、いつでも見れるように枕の上に飾ってます(o・v・o)


こんな感じ!


祖母が使ってたタンスが部屋に来たので、
動画撮ってた頃とはがらっと雰囲気が変わりました!

ごちゃごちゃしてるのは相変わらずだけどw


ね、紹介するほどの部屋じゃないでしょう(´・ω・`)?
あんまり綺麗じゃないし、物が多いし!

すっきりした部屋になんて絶対できないですね。
せめて収納が一つでもあったらよかったのにな!



■コメント

■>山南さん [恵梨]

お久しぶりです!

私も、サイン入りのものや非売品のものは
額縁に入れて飾ってますが、
それ以外はしまってしまいました><

ポスターフォルダ?ファイル?みたいなものも売っているので、
それに入れて保管するというのもひとつの手ですよね。

■Re: 毎日こんなところで過ごしてます(o・v・o) [山南]

恵梨さんの部屋、グッズとかがいっぱいで、
なんて幸せな空間!!

私、奈々さんのポスターを部屋に飾ってて・・・・
本当はちゃんと額縁に入れて飾りたいんですけど、
大きいサイズのは高くてなかなか買えないです(^_^;)

■>雄太さん [恵梨]

>雄太さん

はじめまして!
訪問、そしてコメント、ありがとうございます!

そしてそらまるちゃんブログ方式のコメント…!
はじめていただきましたw
返信を隠すわけにはいかないので、公開させて頂きますね><

私的に「ミルキィも好きだけど、μ’sも大好きだけど、
徳井青空が大好き!」というスタンスなので
そう言っていただけて嬉しいです⊂(^ω^)⊃
そらまるちゃんのサインは、
昨年行われたカラオケ大会のときにいただきました!
よかったら、レポどうぞ!つ<a href="http://nocturene.blog32.fc2.com/category10-3.html" target="_blank">http://nocturene.blog32.fc2.com/category10-3.html</a>

最近はイベントもなかなか行けないので、
レポとかもあまりかけないとは思いますが、
ときどき遊びに来てやって下さい⊂(^ω^)⊃w

■>パモさん [恵梨]

こちらでははじめましてですね!
訪問、コメント、ありがとうございます♡

そしてもったいないくらいのお言葉、ありがとうございます!
そう感じていただけたこと、とっても嬉しいです><

ぜひぜひ!ライブ会場で見かけたらお声かけちゃってください!
共通点たくさん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
