■それが オンナノコ

そういえば。

奈々ちゃんライブで、お手洗いにこんなに並ぶようになるなんて、
思いもしませんでした。






いやでも、すっごい奈々ちゃんコスの女の子増えて!眼福!!

昔…といっても、ACADEMYとかなんですけど、
奈々ちゃんコスといえば、ブログなどですごく有名な方ばかりで、
見かけたら「あ、あの方だ…」ってすぐわかる方ばかりだったのですが、
今はもう名前もわからない方ばかりで…!!!!!!

衣装もほんと皆十人十色…いや七人七色?←

人見知りがちで、陰日向でこっそりしてたい私にとって
一緒に写真を撮っていただけるということは
すっごく勇気がいることで><

皆さん、可愛いし、素敵なお衣装だし、隣に並ぶのが申し訳ないくらい><


そんなに自信もなくて、こそこそしていたいなら、やらなきゃいいじゃん!
じゃあ、なんで着ようと思うの? なーんて思ったりするのですが、
そのマイナスな想いを吹っ飛ばすくらい奈々ちゃんが好きで。

衣装に、そのライブに、その曲に、いろいろと思い入れがあって、
だいすきだからこそ、動きたいと思うのであって(´・ω・`)


自分でも、気持ちと行動が矛盾してるー!!!!!!って思ったりします(笑)

てへっ(*ノω`*)←←



fantasia.png  080206-u-nana02.jpg


思い入れのある衣装…ね?
がんばろうか…な?
1月まで時間はあるよ…ね?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空