■おつかれっした☆

LIVE UNION千秋楽、千葉QVCスタジアムおつかれっした!
ライブの感想やまとめなどについてはまた後日書こうと思ってます。

開演前に、LIVE FORMULAで出会ってから、初めて、
私・摩美ちゃん・まみちゃん・夏葉ちゃんで揃って写真を撮りました。
お互い繋がってるのに、揃ったことは一度もなかったこの5年間。

当時中学生だった私がもう大学生だなんて。
信じられない\(^o^)/\(^o^)/


Justice to Believeも、中学生当時すっごい聴いてた。
星空と月と花火の下にも、中高時代の思い出がいっぱい詰まってる。
なんかいろんなことが巡ってきて涙でてきました。


ライブ自体もすっごい楽しかったし、最高だったけど、
ライブの最中に思い出に浸ってしまうという
不思議な体験をしました(´・ω・`)


そしてやっぱり一番嬉しかったのは…。
フルオーケストラライブを開催してくれること…かな。
もう二度とないかもしれない…って思ってましたから。

だから本当に嬉しいです。

でもフルオケって聞くと、受験の苦い思い出しかでてこない(笑)

2日目の終演後に、彼と奈々友さんたちから電話がかかってきて、
ツアー決まったよ!!!!って教えてくれたこととかも
今でも鮮明に覚えてるのですよ(・ω・)

奈々ちゃんと会える予定が出来たから、絶対絶対頑張る!
って改めて決意したことも覚えてるのですよ(・ω・)

冬のさいたまスーパーアリーナでの奈々ちゃんライブって
LIVE FORMULA以来。

初奈々ちゃんライブであり、私の人生を変えてくれた出来事でもあり、
素敵な出会いをいっぱいくれたすっごいすっごい思い出深い場所。

だから、今から気合いが入るというか、なんというか。
衣装作るなら、あれしかないかなーとか考えちゃいますね(笑)
ストリングスの海で彷徨う~♪

うふふ(´ω`)

奈々ちゃんが好きだからこその原動力ってやつですよ。
ね。

うふふ(´ω`)

■コメント

■>た~くぼさん [恵梨]

おつかれさまでした!

スタジアム公演はUNIONツアーの千秋楽というよりは
単発のような感覚でした><
ホールと全然違う…!

いろいろなことが重なって、
5年前の思い出とかいろいろ蘇ってきて、
いろいろだめでした。゚(゚´Д`゚)゚。

レポは…書けなかったらごめんなさい><

■>ペリドットさん [恵梨]

mixiのメッセ返せなくてすいませんでした><
電波悪くてtwitterもmixiも満足に開けず;;

レポはたぶん書きません、ごめんなさい。
最近、レポがちょっとだけ負担…なわけではないのですが、
ライブ中でもレポのことを気にかけてしまって
満足に楽しめないことがあって…。

気が向けば書きます!

フルオケは前回行けませんでしたので、とても楽しみにしています。

■Re: おつかれっした☆ [た~くぼ]

UNION千葉お疲れさまでした。
スタジアムも仕掛け演出いっぱいでしたね。
予想として、飛ぶ…とは思っていましたが、船とか水柱とか花火って…もう予想以上でした。

フルオケライブ…どんな感じになるのか興味ありますね。

レポ楽しみにしてます。
失礼しました。

■Re: おつかれっした☆ [ペリドット]

千葉お疲れ様でした。
私は奈々さん初参戦でしたが、歌声だけでなく色々な仕掛けもあって、とても凄くて楽しかったです。
レポを楽しみにしています。
フルオーケストラライブ、雰囲気が全然違うのでしょうね。興味あります。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空