■スポンサーサイト


■買わないはずだったの!

昨日までは買わない予定だったんです。
通販で買うのはちょっとなぁ…って。
どうせ買うならちゃんと試着しなきゃ!って。

でね、電話で聞いてみたんですよ。三愛さんに。
そしたら1点だけ残ってるって。

1 点 だ け 。

奈々ちゃんが買うとしたら新宿か池袋か渋谷かなぁって思ってて。
完全に私の勝手な予測ですが。

もしかしたら奈々ちゃんと同じ場所かも・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
って(笑)

手にとって、試着してみたら、いろいろなことがわかって来ました。

まず、パンツとショーパンが分かれていないということ。
写真見ただけじゃわからなかった!
普通に3点セットの水着だと思ってました><

次に、三角カップ+紐だと結構露出度が高いということ。
ひぃぃぃぃ!って自分の姿を鏡で見たくなくなりましたw

そして、ショーパン、ヒップも前もかなり際どいということ。
結構ギリギリのローライズで、正直びっくりしました。

奈々ちゃん、これでジムに行くのですか。゚(゚´Д`゚)゚。?
気をつけないと、いろいろなところが見えちゃうんじゃ。゚(゚´Д`゚)゚。


試着して、決心しました。私、ぷにってるんです。
今まで洋服で隠れるからと言って、見なかったことにしてました。
これを機に、引き締めようと。

行きたいスパたくさんあるし、「行こうね!」って約束したし、
すすめられて、背中押されて…


A1y2nz1CUAEVWgM.jpg


買っちゃったよー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
ひぃぃぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


買ったからには胸張って着たい!
似合ってるよって言ってもらいたい!


いろいろと、頑張ります(´;ω;`)ブワッ


タグ : 衣装特定

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
