■Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- (2日目)

アニサマいってきましたー☆
そんなこんなで。感想などなど(=゚ω゚)ノ♪


さいたま新都心着いたら、いきなりみのりんー!

rps20120829_214911.jpg

rps20120829_214646.jpg


FORMULAやJOURNEYやアニサマで何度も訪れた思い出の場所である
ここ、さいたまスーパーアリーナで、
みのりんが単独ライブをやるんだなぁ…と思うと、
ジーンときますね。うん。


<セットリスト>  アニサマ公式HPから転載させていただきました。

01「マジLOVE1000%」 / ST☆RISH
02「未来地図」 / ST☆RISH
03「YAHHO!!」 / 堀江由衣
04「夏の約束」 / 堀江由衣
05「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」 / 堀江由衣
06「ナゾ!ナゾ?Happiness!!」 / ミルキィホームズ
07「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ

08「マイペースでいきましょう」 / 七森中☆ごらく部
09「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」 / 七森中☆ごらく部
10 メドレー:「ゆりゆらららゆるゆり大事件」~「雨上がりのミライ」 / ミルキィホームズ&七森中ごらく部
11「Happy Girl」 / 喜多村英梨
12「re;story」 / 喜多村英梨
13「DELIGHT」 / 小野大輔
14「熱烈ANSWER」 / 小野大輔
15「あすなろ」 / 鈴村健一
16「messenger」 / 鈴村健一
17「アンインストール」 / 石川智晶&茅原実里
18「signs~朔月一夜~」 / 栗林みな実
19「君の中の英雄」 / 栗林みな実
20「HAPPY CRAZY BOX」 / 栗林みな実
21「Sign」 / Ray
22「Black Holy」 / 小松未可子
23「DAN DAN 心魅かれてく」 / 織田哲郎&黒崎真音&Ray&小松未可子
24「炎のさだめ」 / TETSU
25「世界が終るまでは…」 / 織田哲郎&上杉昇
26「ワールドイズマイン」 / 初音ミク
27「Tell Your World」 / 初音ミク
28「太陽曰く燃えよカオス」 / 後ろから這いより隊G
29「夏色えがおで1,2,Jump!」 / μ's from ラブライブ!
30「YOU GET TO BURNING」 / 栗林みな実&喜多村英梨
31「黎鳴-reimei-」 / 黒崎真音
32「Magic ∞ World」 / 黒崎真音
33「Dream Fighter」 / 宮野真守
34「オルフェ」 / 宮野真守
35「The Giving Tree」 / 石川智晶
36「あんなに一緒だったのに」 / 石川智晶
37「Can Do」 / GRANRODEO
38「RIMFIRE」 / GRANRODEO
39「シャニムニ」 / GRANRODEO
40「ZONE//ALONE」 / 茅原実里
41「TERMINATED」 / 茅原実里
42「SELF PRODUCER」 / 茅原実里
43「Paradise Lost」 / 茅原実里

アンコール
EN「INFINITY ~1000年の夢~」 / アニサマ2012テーマソング


・うたプリからスタートなのですねw
・ほっちゃんきゃわわっ!
 去年はAKBのBeginner風の衣装だったけど、
 今年はギンガムチェック風の衣装だった!可愛い!
 最近は天たまも聴かなくなっちゃって、
 曲もわからなくなってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
 インモラリストくらいまでしか。゚(゚´Д`゚)゚。
 でも、CHILDISH♡LOVE♡WORLDすごく良かった!一耳惚れというか!
 昔のほっちゃんの雰囲気の曲っていうか、可愛い曲のほっちゃんがすきー!!!
 ちゃんと予習していけばもーっと楽しめたかな;;
・かーらーのー!ミルキィきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 そらまる高まるぅぅぅぅぅぅ⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃
 黄色ふりふりがんばってたの!振りコピもがんばってたの⊂(^ω^)⊃
・2曲で終わりか…と思ってたらコラボきたあああああ!
 ゆるゆりの4人とはイベントも多くて、仲がいいですもんね!
 大坪ちゃんとそらまるが仲良さそうでほっこり(*^^*)
・小野Dは個人的にすごく好きなのです。
 白のタキシードで全力で歌って踊っていて、
 暑くないんだろうか?と心配になってしまいましたw
 おもしろかったなぁ。プロだなぁ。
・「この世界のモノでこの世界の者でない」繋がり?で
 みのりんと石川智晶さん!!!!!!
 アンインストール、みのりんの声や歌い方にすごく合っていて
 聴いてて心地よかったし、気持ちよかったです。
 鳥肌モノでした。みのりん、ほんとに歌上手くなった…。
・Rayちゃんの衣装が可愛かった!白ニーソ履きこなせるって相当…!
 スパガのかえぴょんにそっくりだと思いました!
 バックダンサーちゃんたちもきゃわわっ!
・「DAN DAN 心魅かれてく」は当時3歳。
 近所の男の子たちとばっかり遊んでて、
 ドラゴンボールGTもなんとなく見てて、
 カラオケとかで一緒に歌ったりしたかも!
 「世界が終るまでは…」は当時1歳。
 土曜19時からセーラームーンで、
 19時半からがスラムダンクだったのですよ!
 セーラームーンが大好きだったので、
 その流れでスラムダンクも見てたような…w
 超幼いですね、なつかしー!
・ミクの技術、すごい!!!!
・(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 アリーナC3だったから、トロッコめっちゃ近い!
 あすみす可愛い!!!!!!松来さんも!!!
 なんかこの二人の名前を見るとひだまり思い出します←余談w
・「アニサマおいでよー!」ってにこにーの声;;;;;
 もうそれだけで涙腺が緩む;;;;;
 そらまるちゃんがSSAのセンターに立ってるわけで。
 ダンスが苦手なあのそらまるちゃんが。
 μ’sの皆を引き連れて、センターポジションで歌って踊ってて。
 1stも2ndも4thも5thもいい曲ばっかりだし、
 カップリングもいい曲ばっかりだけど、
 やっぱりにこ推しとしては夏色えがおは大事な曲。
 そんな曲をSSAで聴けて、私はほんとにほんとに幸せだった!!!!
 生まれてはじめて推しジャンした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"
 楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"
 ずっとピンク振ってにこー!って言ってた。
 よく考えたら横浜BLITZ振りだし、μ’s自体久しぶり。
 Wonderful Rushの衣装、初めて見たけど可愛かった!
 やっぱり私は徳井青空が大好きで、矢澤にこが大好きで、
 μ’sが大好きで、ラブライブ!が大好きです。
・Magic ∞ Worldは聴いたことあるからちゃんとわかった!
 紫のペンライト用意してなかったから、
 青とピンク高速で振って、紫に見えるように頑張ってた><
・オルフェ高まるぅぅぅぅぅぅ!
 まもさんの曲は、スマギャンのCMでよく耳にするからサビはわかった!
・小学生の頃、ガンダムSEEDは見てたので、
 「あんなに一緒だったのに」 は素直に嬉しかったなぁ!
・ここでロデオがきたってことは…みのりんがトリ?
 あああああああああああああああああああ。
 この時点ですでに涙目。
・GRANRODEOはradio minorhythmのおかげでばっちり☆
 熱かったー!!!!!!!!!!!!!
 シャニムニも楽しかった!
・みのりんがトリだなんて、正直信じられなかったし、びっくりした。
 ZONE//ALONEのイントロでもう鳥肌が止まらない。
 みのりんがすごく頼もしく見えた。
 みのりんファンじゃない人もたくさんいたと思うけど、
 すごく惹かれるパフォーマンスだったんじゃないかなぁって思いました。
 フリドリ歌ってほしいな。なんて思ってたけど、
 今振り返ってみるとフリドリじゃなくてよかった。
 今年の4曲全部、アニメのOPや主題歌になっている曲。
 アニサマで歌う曲が全曲“アニソン”であるということ。
 これは、みのりんにとってほんとに嬉しいことだったんじゃないかなって。
 去年のサマキャンでホライゾンのOPを歌うことが発表された時、
 すごく嬉しそうで、すごく幸せそうで、ファンの皆もすっごい喜んだし。
 SELF PRODUCER、早くCDで聴きたい!!!!!!!!
 女の子目線の明るくて可愛い曲だった!ずっとぴょんぴょんしてたし、
 楽しかったし、コールも楽しそう☆
・最後のアンコール。みのりんが司会??????って
 見ててすっごいすっごいハラハラしてしまいました(笑)
 緊張してる様子も伝わってきたし、
 立ち位置間違えそうになったり、織田さんの下の名前に詰まったり、
 すっごいいっぱいいっぱいでハラハラしたけど、
 すっごいすっごいすっごいすっごい頑張ってた!
 みのりんの頑張りがひしひしと伝わってきた><
 JAM・奥井さん・奈々ちゃんがいないアニサマで、
 これからを引っ張っていく存在が必要で。
 みのりんはもう、引っ張っていく存在になっているんだと思うと
 いろいろとブワッッッ(´;ω;`)
 また3ヶ月後、同じ場所で、会えるんだと思うと…
 またまたブワッッッ(´;ω;`)



ライブが終わった後、けやき広場にある居酒屋さんの
店内BGMが1日茅原実里だということで!
ホイホイ誘われて入ってみると…
店内にみのりんファンさんいーっぱい!!!!!!

彼と2人でかんぱーい!
私は無難にカシオレなんです!おこちゃまなんです!
でも、なんとなくビール飲んでみたくなって、
ライブの後は美味しく感じられるかな?って思って
一口挑戦してみたけど…いつもよりはイケるけど、
やっぱりちょっと苦かった(;▽;)

他のテーブルの方々はUOビールとかやってて、
すごく盛り上がってて、いつの間にかまざって、
乾杯したり、お話したり、いぇいいぇいやったりw
最後もいぇいいぇいやって、バイバイしてきました!
一期一会の瞬間というか、こういうのも楽しかった!

これを見てくださっている可能性はとんでもなく低いと思いますが…
終演後居酒屋だん家にいたみのりんファンの皆さん、
絡んでくれてありがとうございました!


今年のアニサマは、自分の中で感動的な場面が多くて、
いろいろとジーンとくるライブでした。

でも、今年もすっごくすっごくすっごく楽しかった☆

また来年も楽しみです!


■コメント

■>た~くぼさん [恵梨]

こんばんは!またしても今更なコメ返でごめんなさい!

みな実さんはうまかったし、衣装も素敵だったのですが、
曲が、全く、知らなかったのです(´・ω・`)

ほんとですか?UOビール、初めて見させていただきましたし、
すごく楽しかった!とお伝え下さい←

■Re: Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- (2日目) [た~くぼ]

こんばんは。アニサマお疲れさまでした。SSA…みのりんの告知ポスターとかある内に行ってみたいです。うらやまー(^q^)

相変わらずの細かいレポ、感想恐れ入ります。ただ…栗林みな実さんは…恵梨さん的に…印象薄かったですか?JAM、奈々さん不参加で唯一連続出演中な方なので…ちょっと気になってみたり…(僕が好きなアーティストさんというのもありで)

ちなみに、多分UOビールしてた方々は僕のライブ仲間のフォロワさん方々かも…しれないです(^-^;)

奈々さん千葉近いですねー。楽しみです―♪
…では失礼しました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空