■スポンサーサイト


■ただいまなの!

秋田・青森から帰ってきましたー(≧ω≦)/

私のUNIONもあれよあれよと7公演が終わってしまいました><
早いよー。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。

大阪のグルメレポも福井富山の感想も書けないまま迎えてしまいましたね。
書く書く詐欺ごめんなさいっっ!!!!!
せめて千葉までには…!!!ってあれ?デジャヴ?←

ちょっとずつでも書けたらいいなぁ。。。。。。


そんなこんなで。

秋田・青森、ほんとにほんとに楽しかった!!!!!
この感想もまた後日!!!!!!!!


今朝東京に帰ってきて、渋谷原宿有楽町銀座をぶらぶらしてたら
運命の出会いがっっっ!!!!!!!

641039839.png


通販サイトどこ見ても売り切れてて諦めてたお洋!!!
お店着いた瞬間ソッコー跳びついちゃいました><////


この前も、運命の出会いを果たし、
ワンピゲットしてきたばっかりなのですが…^^;

635084361.png


お盆期間お仕事頑張ったからいいよねっっっ!
って自分に甘いなー;;;;;;


最近、店員さんと奈々ちゃんのお話するのが楽しみになってます。

紅白にも出てた声優さんなのですが…って奈々ちゃんの名前を言うと、
すぐわかっていただけて、びっくりしている今日この頃です。
紅白効果ってすごいんだなぁって。

このお洋なんですー!って写真見せて、わきゃわきゃして、
この他にもいっぱい着てるんですよー!ってちょっとでも布教活動!w

楽しい・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*


ブログとか声優雑誌が、私にとってはファッション雑誌ですね!

楽しい・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*


なーんて、遠征帰りのちょっとした出来事でした!


タグ : 衣装特定

■コメント

■>た~くぼさん [恵梨]


おぉ!まさかの!
宮城公演に続き、秋田も参加できたのですね!
秋田公演、最高に楽しかったですね!

今まで7公演UNIONに参加してきて、
1.2を争うくらい良い公園だったと思います。
奈々ちゃんと一緒に新しいスタートを切れて、幸せです!
アンコールラストの曲は、秋田公演でしかやっていないので、
凄くレアな場面に立ち会えましたね(≧ω≦)/

千葉はホール・アリーナ公演とガラっと演出も変わるらしいですし、
UNIONの集大成…というか、別公演になりそう。なーんて印象を抱いてます。
千葉も参加されるのですね!
奈々ちゃん初参戦で複数公演参加、さすがです!
1ファンとしてとっても嬉しく思います!
1週間後が、楽しみです!!!!!
.

■Re: ただいまなの! [た~くぼ]

ども。秋田、青森遠征お疲れさまでした。

僕もちょっとしたラッキーが重なり秋田公演に参加しました。
いやぁ…楽しかったです(^∀^)
200公演へのスタート…という三嶋Pのいい訳(笑)もありつつ、更に熱いステージでした。
このまま青森まで…といきたかったですが、用事があり泣く泣く帰りましたが、
帰るのがもったいない位でした。

残す所は千葉・QVCのファイナルですね。これは一般でチケ確保できたので、参戦予定です。次も楽しくなるとイイですね。

では失礼します。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
