■スポンサーサイト


■MINORI CHIHARA LIVE 2012 "SUMMER CAMP 4" レポ

おつかれさまーきゃんぷっ☆
ってことで。

MINORI CHIHARA LIVE 2012 "SUMMER CAMP 4"
レポ…とはいえないですが、感想を書き記していきたいと思います!

ニコ生のタイムシフトを見ながら!!!!!!!!


※注意※
超 絶 長 い で す 。

それでもいいよ!という方は、追記よりどうぞ!






















まずは1日目から☆

1日目は電車で行きました!
が、いろいろ迷って河口湖に到着したのが11時くらい。

IMG_1363_convert_20120812000654.jpg
IMG_1365_convert_20120812000718.jpg
IMG_1370_convert_20120812000820.jpg
IMG_1367_convert_20120812000739.jpg IMG_1368_convert_20120812001217.jpg


初めて電車を使ったので、全てが新鮮でした!

そこからシャトルバスに乗って物販に並んだのですが…。負け戦(´・ω・`)
アロハに合うように、キャミとショーパン着てきたのに…。

そしてリハも並んでる最中に始まってしまってぐったり;;
リハは灼パラ・パラロス・ラシュマ だったかな?
桃も食べられず、かんっぺきにグロッキー;;

まあそんなこんなで会場入りなのですよ!
BGMが、ハッピーサマーウェディング・Everydayカチューシャ・パレオはエメラルド・夏色笑顔で1,2,Jump!などなど…
高まる曲ばかりだったのだよ!ぐったりも吹っ飛んじゃう!


<セットリスト>  みのりん情報発信blogさまから転載させていただきました。

【1日目ライブセットリスト】2012年8月4日(土)
01.ZONE//ALONE
02.灼熱PARADISE
MC
03.Tomorrow's chance
04.ふたりのリフレクション
05.Cynthia
MC&メンバー紹介
06.Forever Memories
07.雨上がりの花よ咲け
08.Best mark smile
MC
~アコースティックコーナー~
09.ステラステージ ~ボサノバArr.~
10.君がくれたあの日 ~ラテンArr.~
MC
~メンバー全員シャッフルコーナー~
11.Perfect energy(NKB"Nabeshima Keiichi Band".Ver)
MC
12.FUTURE STAR
Instrumental
13.純白サンクチュアリィ
MC
14.赤い棘のギルティ
15.animand~agitato
16.TERMINATED
17.Paradise Lost
MC
18.HYPER NEW WORLD

~アンコール~
19.みのりん☆サーフィン
MC
20.SUMMER CARNIVAL ~みのりんサンバ~
MC
21.Sunshine flower

~ダブルアンコール~
22.みのりん音頭


・黄色い夏らしい衣装!可愛い!脱いだあとのオレンジのミニスカもやっばい☆
 うろこ!!!!!!
・ライブで聴くZONE//ALONEに鳥肌。CDの何倍も何倍も良い。
・灼パラもたーのしー!!!!!!いぇいいぇいいぇい!
・序盤にトモチャンくるとか!もう熱い!旗とか持ってられなくて、素手で!
 やっぱりいつ聴いても心にジーンと来るのです。
・リフレクションの手の振りだいすき!一体感!
 みんなのいろ♪って歌ってくれるのも大好き。ライブに来たなぁって思わせてくれます!
・Cynthiaはサマキャンで結構歌ってくれてるイメージ。
・メンバー紹介は鍋ちゃんから!おかえり!鍋ちゃんのいるサマキャンをずっと待ってたよ;;
・しほりーぬのおしゃべりに癒され、ケンケンは可愛いなぁって思わされ、 チャンババはさすがええ声!
・なおやんが気になってた赤ちゃん。昨年のサマキャン直後に生まれ、お名前がみのりだそう!
 素敵!ほっこりエピソード!私もいつかは…ねっっ(*´ω`*)
・浮かれポンチでいくぞー!
・ここでForever Memoriesとは!意外!ジーンと来る。
・雨咲;;;;;;;この曲に何度励まされたか;;;;;
 もう泣きそうでたまらなかった;;;;
・かーらーのーベスマ!「午後から雨だって」のみのりんが可愛すぎてたまらん!
 今回は幸せのレッド!!!!!そして相変わらずの大先生w
・鍋ちゃん!和洋中なんでもイケる男!クリームソースパスタ・ベーコンときのことモッツァレッラチーズトマトソースパスタ・そのへんにあったものをトマトソースパスタ(いっぱいのシャウエッセン)食べたい(*´Д`)
 鍋ちゃんのお店ができたら、毎日通う!!!!!
・みのりんは「私は料理だめだよぅ」って言ってたから…
 キッチンでご飯の支度をしてるところに「鍋ちゃん、今日の夜ご飯なぁに~?」ってひょっこり顔を出すみのりんまで見えた((ノд`*)っ))←
 妄想余裕でした。料理が苦手なみのりん、料理が得意な鍋ちゃん、お似合いだと思うの!
・ステラステージ、一耳惚れ。アレンジが素敵すぎて。一瞬で虜になりました。
 雰囲気が最高です。おしゃれなバーとかカフェで聴きたい。
・やっぱりみのりんのアコースティック大好き。今回で改めて強く思いました。
 みのりん、ほんっと歌上手くなったような気がする。
 上から目線で言うのは違うと思うけど、アコースティックの歌い方がすごく上手。
 もっともっともっとみのりんの歌を聴きたいって思いました。
・話を聞いてないしほりーぬwwwww可愛いwwww
 お化け屋敷だめだめなケンケンww
 苦手なものがない鍋ちゃん!さすが!!!!!!
 楽屋の一コマを覗けたみたいでうれしかった!!!!
鍋ちゃんのPerfect energy!
 もう一度言いたい、鍋ちゃんの!Perfect energy!
 うあああああああああああああああああああああああああ!
 なにこれなにこれなにこれ!興奮しすぎて鼻血でそうだった!
 うあ!鍋ちゃんの歌声!!!!!!!
 みのりんライブで過去一番キャーキャー言ったかも!
 私も黄色い声出るんだなって初めて思いましたw
 興奮しすぎてUO折ってしまった!!!!!!!!!!!!!!
 「鍋ちゃん!」って言いまくってた!たぶん、こんな興奮してる私はレアですよ?
 そして頑張ってるみのりん可愛い><ふぁいと><!!!!!!!
 音源化希望!そしてまたやってほしい!!!!!!!
・FSもいいね!高まる!Parade曲だいすきです。
 何度か歌詞詰まってたけど、苦手なのかな…って思ったり><
 結構複雑だもんね。。。。
 だけど、そこを会場の皆で歌って、やっぱりライブはいいなぁって。
・インスト、素敵。新しいCMBになってからのインスト、全部私のツボすぎて…!
 旧CMBのインストが好みじゃないっていうわけじゃないんです。
 好きじゃなかったらCMB単独ライブなんて行ってないですし。
 なんていうか、どんどんどんどん進化してるっていうか。
 どんどんどんどん好きになっていってるっていうか。
 とにかく、インストも熱いんです!!!!!!!!!!!!!!
・純白!!!まさか客席から登場するとは!
 ってか衣装!やばい!超絶好み!というか色っぽい!
 だって、黒のブラトップにシースルーのトップス、ローズピンクのミニスカ!
 色っぽすぎて、見とれてしまって、純白で全然ペンライト振れなかった。
 とにかくみのりんだけを見つめてました。
 今までで一番色っぽいです。そして可愛いです。
・過去最高に色っぽいギルティ。やられたー(*´Д`)
 馬場ちゃんとの絡みも…うーん、私と変わって欲しい!w
・あにまん久々!ギルティからの繋ぎもすっごい良い!
・タミネ、一面UOでびっくりした!パラロスも安定の高まり!
・最後にハニワきたあああああああああああ!
 鍋ちゃんと馬場ちゃんがむかいあってギター弾いてるの見て興奮!かっこいい!
 ってか、もうハニワはペンライト持てない!持ちたくない!
 全てをみのりんの歌に委ねて全力で跳びたい!コールしたい!!!!!!!!!!!
 サマキャンでハニワは初!ちょーーーーーーーーたのしーーーーーーーーーー!
・みのりん★サーフィン楽しすぎwwカメハメ波大王www
 ってか鍋ちゃんのダンスwwwww
 超たどたどしいし、ステップ遅れ気味だしwwww
 可愛くて可愛くて仕方がない!!!!!!!!!!!!!!
 苦手なものがない鍋ちゃんだけど、ダンスは…!
 んもぅ!可愛いんだから!!!!!!!
・かーらーのーサンバ!!!!!!!!!
 楽しすぎ!踊るの大好き!!!!!!!!!
 みのりんもCMBも楽しそうで、ほんとに嬉しい!!!!!!!!!
・ULTLA/PARTY-FORMATION発売日決定おめでとう!
 ニューシングル発売決定おめでとう!
 おにあいの主題歌、楽しみです!
 今までとは違った雰囲気のタイアップ曲になりそうでわくわく!
 そして誕生日ライブ決定おめでとう!!!!!!!!!
 SSAとか!!!!!!!埼玉!!!!!!!!!!
 みのりん育ちの地ですもんね、嬉しいだろうなぁ。
・嬉しいお知らせからのサンフラ;;;;;;;;;;;
 もう涙が止まらなかったよ;;;;;;;;;
 サンフラだけでも最高に嬉しいのに!!!!!!!!!
 楽しい楽しい予定はいつ?なのだよ!!!!!!
 らららも頑張ったのだよ!女子とか関係ないのだよ!
 恥ずかしいのも忘れて、全力で歌ったのだよ!

ダブルアンコールは終電の関係で諦めざるをえませんでした;;
みのりん音頭踊れなかったのと、だーいすきっ!が聞けなかったのが悔やまれますが;;

そのかわり、みのり号に乗れたよー!!!!!!!!!!!
IMG_1374_convert_20120812001000.jpg
IMG_1373_convert_20120812000946.jpg
IMG_1372_convert_20120812000940.jpg
IMG_1371_convert_20120812000907.jpg
IMG_1375_convert_20120812001004.jpg

発車アナウンスもみのりんで、とっても嬉しかったのだよ!
帰り道もサマキャン気分だったのだよ!



2日目は車で!着いたのが9時半くらいで、
まあまあな並び具合だったので、物販に挑むことに!

アロハSとレディースTシャツは売り切れちゃったけど、
それ以外は欲しい物全て変えました!

今年も桃食べたー!やったあ!おいしー!!!!!

NCM_0012.jpg



2日目も超絶浮かれポンチな格好してましたw
トロピカルなマキシワンピースに頭にはハイビスカス!
レイもつけて、ハワイアンズから来ました!って感じの格好でした(笑)

リハ、今日はみのりんが出てきてくれたー!!!!!!
私服のマキシワンピ可愛い!!!!!!!似合ってる!!!!!!!
灼パラ・パラロス・FUTURE STAR・ラシュマ!

そしてライブ仕様にお着替え!念願のアロハ!!!!嬉しい!
そんなこんなでサマキャン4最終日スタート!

<セットリスト>  こちらもみのりん情報発信blogさまから転載させていただきました。
【2日目ライブセットリスト】2012年8月5日(日)
01.ZONE//ALONE
02.灼熱PARADISE
MC
03.Tomorrow's chance
04.Love Medicine*
05.夏を忘れたら
MC&メンバー紹介
06.Forever Memories
07.雨上がりの花よ咲け
08.Lush march!!
MC
~アコースティックコーナー~
09.ステラステージ ~ボサノバArr.~
10.君がくれたあの日 ~ラテンArr.~
MC
~メンバー全員シャッフルコーナー~
11.Perfect energy(NKB"Nabeshima Keiichi Band".Ver)
MC
12.FUTURE STAR
Instrumental
13.純白サンクチュアリィ
MC
14.赤い棘のギルティ
15.animand~agitato
16.TERMINATED
17.Paradise Lost
MC
18.Freedom Dreamer

~アンコール~
19.みのりん☆サーフィン
MC
20.SUMMER CARNIVAL ~みのりんサンバ~
MC
21.Sunshine flower

~ダブルアンコール~
22.一等星


2日目は1日目と変わったところを書いていきますね!

・Love Medicine*めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!
 思わずやったあ!って叫んでました。
 KFDのときはアコースティックだったし、一緒に振りできるの超久々!
 この振り、可愛くてだいすき!会場の一体感もだいすき!!!!!!
・夏を忘れたらもサマキャンって感じがする。。。。
 そしてなぜか切なくなる;;;;;;; 
 2日目始まったばかりなのに、夏が終わっちゃうのが寂しくて;;
 サマキャンが終わっちゃうのが寂しくて;;
・今日はラシュマ!大先生のエアギターwww
 楽しそうにしている大先生を見るのが好きです!
・鍋ちゃんとみのりんが一緒にギター買いに行ったって聞いて、まっさきに「デート!!!!!!!!」って勝手に妄想が始まって嬉しくなっちゃったのが私です(*´ω`*)←
 だって、一緒に何件も回ったわけでしょう?デートですよ、デート!w
 二人が大好きだから、自然とニヤニヤしちゃうわけです!
 勝手に興奮しちゃうわけですよ!
・ギターの音量確認したか聞かれて「え?なにそれ?書いてないからわかんないよー;;」
 って鍋ちゃんに助けを求めるみのりんににやにや!
 あーん!もうこの二人が大好き!
・2日目はパラロスで登場!びっくり!
・やっぱりフリドリ来ないとねっ☆最高!
・サーフィンもサビは振り覚えられたし、一緒に踊るの楽しかった!
 浮かれポンチ!!!!!!!!!いぇいいぇい!!!!!!!
・みのりんにおしりどんってされたケンケンが羨ましすぎて!!!!!
 覗いちゃめー!なのだよ!!!!!!笑
・今日もサンフラ頑張りました!女の子も負けないよ!
 大声だけは自慢です\(^o^)/
・浴衣かわいー><//
 こんなに和装が似合う女性はみのりんがダントツなのだよ!
 一等星、花火、きれいだった…。
 もう終わっちゃうのかっていう寂しさと、みのりんの歌声とで泣きそうだった;;
・2日目はちゃんと最後までいれて「だーいすきっ」も聴けて、
 私もいっぱい「ありがとう!」って叫べて、大満足。
 やっぱり最後の最後までありがとうの気持ちを伝えたいです。

会場を出たら、河口湖の花火大会がクライマックスを迎える寸前でした。
ライブが終わってしまった寂しさと、花火の切なさで、
何度も泣きそうになってしまいました;;;;;;;;;;;;

帰りはアコースティックverのステラステージをずーっと車でかけてました。
ご飯食べた後、空を見たら雲の切れ間から一等星が見えたり、
帰り道も何度も何度もジーンときてました。


今年のサマキャンも本当に本当に本当に楽しかった!
1日目も2日目も最高でした!

みのりんもCMBもスタッフさんも皆楽しそうで、それを見れるのも幸せで。
ずっと笑顔になっちゃうので、みのりんのライブが終わった後は、
ほっぺが軽く筋肉痛になります。

私の夏はサマキャンなしじゃ始まれないし終われないです。
今年も最高な夏の思い出をありがとう!

ほんとみのりんだいすき!鍋ちゃん大好き!CMB大好き!
サマキャン大好き!V(^-^)Vいぇいいぇい


IMG_1376_convert_20120812040041.jpg

11月18日は今まででいっちばーん幸せなお誕生日にしてあげたいです☆


■コメント

■>ペリドットさん [恵梨]


野外で明るい時間帯ということもあり、大半がフラッグで、
イェイイェイうちわを使ってる人はあまり見かけませんでしたw
私は使ってましたよー!これからも使うつもりです!

栃木公演の間違いを、間違いではなくさせてしまうところが面白いですね!

タイムシフトでもサマキャンの魅力をたくさん見れたとのことで、
参加した1ファンとしてもとても嬉しく思います!
来年はぜひ参加してみてくださいね☆
SSAも楽しみですねっv(^_^)v
>

■>ユッきぃさん [恵梨]

おつかれさまーきゃんぷ☆

サマキャンの魅力は開演前にも盛り沢山ですね!
初めて参加した時に、リハの楽しさのトリコになりました><
リハの音漏れが最高な現場なんて、
サマキャンしか無いんじゃないでしょうか!

私も遅くなってしまってごめんなさい;;
リハに夢中で、リプライに気付くことが出来ず;;
SSAではぜひご挨拶させて下さい!!!!!
.

■>けーだるさん [恵梨]


サマキャン、参加できなかったのですね;;残念;;
今回初めて電車で参加したのですが、
物販も惨敗で、ダブルアンコールは諦めました;;

やっぱり前日入り・泊まりか車で参加しないと
きつそうだなぁって印象です><

鍋ちゃん、だいすきなのですよ!
あの熱い煽りが最高なのです!

バースデーライブはぜひぜひお祝いをしにいってあげて下さい!
私も楽しみです((((゜ω゜))))!!!!!!
.

■>た~くぼさん [恵梨]


返信遅くなってしまってごめんなさい;;

ライブ前から、何から何までお祭り騒ぎなのって
サマキャンだけなんじゃないかな…って思います!
初めてサマキャン参加したのが2年前だったのですが、
リハまで楽しめちゃうって、すごく衝撃的でした!

ライブが行われるたびに女の子増えてますね!
びっくりしちゃいます!
みのりんも嬉しがってくれるので、女子ファンの一人としては
嬉しい限りです(*´ω`*)

みのりんの育ちの地でのバースデーライブということで、
絶対成功して欲しいし、成功させてあげたいと強く思います!
,

■Re: MINORI CHIHARA LIVE 2012 [ペリドット]

サマキャン4お疲れ様でした。私は1日目をニコ生タイムシフトで見てました。
みんなでいっしょにイェイイェイイェイは、例のうちわを使うのでしょうかね。アコースティックでは、アレンジャーのセンスを感じますね。そして、まさかのなべちゃんボーカルはかっこよかったです。個人的にはキーボードのケンケンが上手かったです。栃木公演の迷言である「ドラムス・キーボード ケンケン」がまさかこんな所で実現するなんて、感動しました。
実はニコ生は音量最大にしても、トークがあまりよく聞こえない部分があったので、書いてくれてうれしいです。
本当に自由度の高いライブなのですね。
みのりさんのライブは次はバースデーさいたまに行きますので、よろしくお願いします。

■Re: MINORI CHIHARA LIVE 2012 [ユッきぃ]

やっぱりサマキャン最高だった!
ライブもそれ以外も、あのお祭り感が楽しいですよね。

あの日は声かけてくれたのに、気づくのが遅くてすいませんでした。ご挨拶したかったんだけど。
またいつかお会いできればうれしいです。
次のチャンスはSSAかな?w

■Re: MINORI CHIHARA LIVE 2012 [けーだる]

いつも恵梨さんのブログ見ると行きたくなってしまいます(^_^;)
今回は時間の都合で行けませんでしたorz
タイムシフトはやり損ねましたorz
そんなこんなで初サマキャンはお預けに…
ここで疑似体験して楽しみます(笑)

それにしても鍋ちゃん推しがすごいですね!
個人的には輪舞のときの煽りが好きです(//∇//)
あの勢いがみていて気持ちいいっ!

SSAには行きます!絶対!
ではでは。

■Re: MINORI CHIHARA LIVE 2012 [た~くぼ]

こんばんは。サマキャン4お疲れさまでした。
こうも公演が始まる前から盛りだくさんなのってサマキャン位ですよね。
みのり号僕も乗りました~。ホント富士急さん全面バックアップって感じで凄かったです。
リハでみのりんが出てくるってホントビックリでした。
後は…鍋ちゃんですよねぇ(笑)忘れられないです。
ホント今回女の子ファンて多かったですね。喜んでるみのりん良かったです。
バースデーライブはSSAを満員にしたいですね。次も楽しいライブにしたいです!!
ではでは、失礼しました。

■>ガーリックバターさん [恵梨]


コメントありがとうございます!
学生さんなのですか!遠征になってしまうから…とかですか?
なんにせよ、楽しんでもらえて幸いです!

ニコ生は発表されてすぐタイムシフト予約しておいて、
期限が切れる1週間ぎりぎりでみました!

みのり号素敵ですよね!
3年目にして初めて乗れたので幸せでした!

サマキャン、来年はぜひぜひ参加して欲しいです!
超超超超ちょー楽しいです☆☆☆
.

■Re: MINORI CHIHARA LIVE 2012 [ガーリックバター]

サマキャン4お疲れさまでしたv('ω'*v)イェイイェイ(v*'ω')v
私、学生なんで行けないのですがいつも記事見て楽しんでますwww
タイムシフトで見たんですか!あれもう少し早く告知して欲しかったです、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
来年こそは行きたいですなあ…orz


みのりん号可愛いですな!
それにしてもかなり興奮&妄想のサマキャンだったようですな!!
最後の独占電車ずるいですよー((笑

恵梨さんとサマキャン行くと楽しそうですねwww
いつか一緒に行きませんか?(((笑


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
