■スポンサーサイト


■BRIGHT STREAM発売日&プライムショー☆

IMG_1362_convert_20120801233858.jpg


BRIGHT STREAM発売おめでとーっ(≧ω≦)/


*ゲーマーズ前*

IMG_1359_convert_20120801234321.jpg


*とらのあな前*

IMG_1358_convert_20120801234311.jpg


*JR秋葉原駅*

IMG_1360_convert_20120801234332.jpg


*渋谷の看板*

IMG_1361_convert_20120801233917.jpg


*トレーラー*

120801_190259.jpg



そして今日はプライムショーの観覧いってきました!
当選したわけではなく、ガラス越しなのですがね(笑)

バイト終わって、渋谷ついたのが16時半過ぎで。
早すぎたかな…とは思ったのですが、
特に何もすることがなかったので待機!

スタジオに入っていくともさかりえさんを見かけました(*・ω・*)
すっぴんでもオーラでわかった!!!!!

前回の経験を活かしてベストポジションGET☆
奈々友さんと遭遇したので一緒に観覧してきました!


奈々ちゃんめっちゃ可愛かった><
前回と違って、スタンバイのところなどは見れなかったのですが、
スタイリストさんが何度かメイクを直してたり、
髪を解いたりしてるのを見ることができたのが嬉しくて嬉しくて!

番組の最中でも手を振ってくれたし、
番組が終わったあともわざわざガラスの前まで来てくれて、
いーっぱい手を振ってくれました><

私もいっぱいパタパタナネットさんふりふりしてしまったよ!

感激で泣きそうでした(;_;)
あーもー奈々ちゃんのこういうところ大好き(;_;)

運良く、番組開始直後にトレーラーも見れました!!


極僅かな時間しかなかったけど、
ともさかさんと同級生トークできたのかなぁ?
とか妄想が広がりますヽ(´▽`)/

今日はとーっても濃い一日でした!
奈々ちゃんだいすきーっ!

■コメント

■>pop作成さん [恵梨]


そうなんですね!
はい、直接会えることはとっても幸せです!
,

■>匿名さん [恵梨]


特典がお店によって違うからです!
本当は私自身、買うのは1枚で十分だと思っています。
ですが、どの写真も可愛くて、1枚に絞れないのです。

さらに今回は平安神宮公演に応募できるシリアルナンバーがついています。
ですので、当選確率が上がるように複数枚買いました。
.

■ [pop作成]

私も水樹奈々さんの大ファンです。生で見られて良かったですね!

■Re: BRIGHT STREAM発売日&プライムショー☆ []

どうして何枚も同じCDを買うのですか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
