■スポンサーサイト


■うれしい たのしい だいすき

東京到着なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はアリーナA3前から3列目でした。

ほんとにほんとに近かった。
演出的に、3列目でほんとにほんとによかった!

下手側だったから、夢ちゃんも目の前。
私にとって最高の席でした。

りゅーたんに指差ししていただいたことも嬉しかったなぁ><


嬉しすぎることがいっぱいあって
何度も何度も泣いた(;_;)
想いは伝わるんだなって改めて思いました。

今までで一番幸せなライブだったかも。

奈々ちゃんが大好き。
夢ちゃんが大好き。
チーム水樹が大好き。


今回のことは絶対レポに書き残しておきたいので、
時間をつくって書きます。

とりあえず今日は大学いってきます(`・ω・´)

大阪2日目参加される方、楽しんできてください☆

■コメント

■>た~くぼさん [恵梨]


大阪もすっごい熱かったし、暑かったですよー><
ほんとにほんとに楽しかったです!

た~くぼさんのレポ、読ませていただきました!
次回は予習万全にして、ぜひ!笑

大阪のレポも完成したので、もしよろしかったら読んでみてください★
,

■Re: うれしい たのしい だいすき [た~くぼ]

ども、こんばんは。UNION大阪1日目お疲れさまでした。
やっぱり今回も熱いライブだったみたいですね。
タイトル通りのうれしい、たのしい、だいすきが伝わってきました。
レポ楽しみにしてます。(^-^)

ちなみに僕もブログをやってまして、ようやくUNION宮城のレポ
(と言っていいか分かりませんが)まとめましたので、よろしければ
ご訪問くださいませ。

それでは、失礼します。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
