■スポンサーサイト


■充実した2日間☆

今日はいい天気♪

そんなこんなで、今日は大学終わりにマイミクさんとお会いしたのです☆
ずっと会いたかったのー(((o(*゚▽゚*)o)))

初めて会ったけど、初めてな気がしなくて!
イメージのとおり、大人っぽくて可愛かった(´ω`)
一目見た瞬間、すぐわかっちゃった!


新宿駅で待ち合わせて、
マルイだったり伊勢丹だったりぶらぶら♪
ロリータのお店もいっぱい見た!
昨日、刺激されてから興味津々なのです(*・ω・*)
自分では着ないけど、見るのは好き~♪

今日もまた奈々ちゃんのお洋服巡り!
何着か見つけてテンションアップ!
あ、これ着てたよねー!可愛いよねーって!

やっぱり奈々友さんとのお買い物は楽しいのです!

UNIONの話とか、奈々ちゃんの話とか、彼の話とか、
チームヨーダの話とか、ダンスの話とか!
ちょっとの間だったけど、とっても楽しかったの!


pic.jpg


このプリ!めっちゃお気に入り!

マイミクさんはしぃちゃんが好き!
私はゆめちゃんが好き!

マイミクさんのおかげで、しぃちゃんのキレッキレのダンスに魅せられてます><
新しい魅力に気付くことが出来ました!


私がバイトだったので、あまり長い間一緒にいれることは出来なかったけど;;
ツアーでいっぱい会えるしね!楽しみ!

昨日に引き続き、とーっても充実した一日でした(o・ω・o)


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
