■スポンサーサイト


■【7月9日】 MusicJapan 収録

今日はMJいってきましたー!
奈々友さんのおかげで参加できたのです><

渋谷についたのは15時過ぎで、109とかマルイとか竹下通りとかぶらぶら♪
奈々ちゃんのお洋服巡り、楽しかったなぁ(*´∀`*)
開場時間チョイ過ぎにNHKホールに着きまして!
会場は9割が東方神起のファンの方々。
NHKホール入った瞬間、アウェー感満載!
奈々ちゃんファンどこー?状態w

席についたらさらにアウェー感!
赤いペンライトが公式の色なのかな?


今日は全部で11組。
東方神起・SCANDAL・Rake・Fairies・南波志帆・IU・小林太郎・西野カナ・Wonder Girls・水樹奈々・AAA.




*東方神起*
大人数でびっくりしました!
キャーキャー黄色い声援が半端ない!
歌の最中もMCの最中もファンの方々の想いが半端ない!
おぉー!とかふぅぅぅぅぅ!に慣れてる私にとっては異空間でした!

*SCANDAL*
ドラムの子可愛い!
マイクトラブルで途中で歌が止まり、準備の最中に会場質問!
どこから来たのー?に「神戸ー!」とか「大阪ー!」とか。
「沖縄ー!」って言った人は奈々ちゃんファンだったのかな?
隣にポプマT着てる人が映ってました^^
ノレる曲で、振りコピ楽しー!バックダンサーさんの振りを真似してました!

*Rake*
仙台出身のアーティストさん。
声がすきー!サビも明るくてノレる曲でした!
・最近人生で初めてぬいぐるみを買いました(笑)
 山口のフグのぬいぐるみ。なんか呼ばれてる気がして!
 守り神だと思ってます!抱きながらバスに乗ってました(笑)

*Fairies*
皆若い!細い!可愛い!
衣装きゃわわっ(*´ω`*)カラフル!
twitterで想いを伝える曲だそうで!
ダンスキレッキレでした!

*南波志帆*
最初見た時誰だかわかんなかった!
あんなに長かった髪をバッサリ!!!!!!!
ガルファクの時はお人形さんみたいに綺麗なストレートヘアだったのに!
衣装もカラフルでイメージがガラっと変わりました。
でも相変わらず可愛い声(*´Д`)

*IU*
韓国のアイドルさん?お人形みたいでした。
衣装、onespoだった!

*小林太郎*
22歳だそうで!年が近い!
MUSIC JAPAN ANNEXで放送されるそうですよ☆
ドラムさんが激しかった!

*西野カナ*
今年の流行り、ネオンカラーの衣装!
めっちゃ細くなっててびっくりしました!
しかも背がちっちゃくて可愛い><
今年の夏はBBQがやりたいそうです!

*Wonder Girls*
こちらも韓国のガールズユニット。
7月25日デビューだそうですよ!
初めて覚えた日本語は「あなたしか見えない!」
青井アナ<ごちそうさまでーす!

*水樹奈々*
ドラムが用意され始めたのみて、次だ!って思って。
そこからもう高まってました!
チェリボ誰が来てくれるんだろう?とかどんな衣装だろう?とか!
用意の段階からずっと立ってた!
本日のチェリボ:下手側から トムくん・ゆたぽん・ターさん・しゅうちゃん・格さん の並び。
ギターチームで固まってるのって珍しい?
青井アナ<続いてはMJファミリーの水樹奈々さんの登場です!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
曲はBRIGHT STREAM。
奈々ちゃんは赤チェックを基調とした衣装!
スカートはアシメな感じのテールスカート。髪は赤いデカリボンにハーフアップ。
超かわいいの!早く放送とMVがみたいの!
赤チェックだいすきな奈々友さんに着て欲しい!
千葉で着てくれるの待ってるよ(≧ω≦)/←

*AAA*
夏らしくてさわやかな感じでしたね!
男の人のダンスもいいなぁなんて思いました!


こんな感じ!
MJ観覧は久しぶりだったから楽しかったなぁ!

18時30分開演で、終わったのが20時くらい。
今回はすっごいあっさり終わった気がします!
アニソンSPが長いだけかな?w

そろそろアニソンSPもやってほしいなぁ><
4は参加できなかったけど、3まで全部参加したし、またそろそろ行きたい!


今日の収録分は7月15日or7月22日に放送予定だそうです!
7月22日はガルファクの放送もあるし、富山もあるし、奈々ちゃんづくしですね☆

簡単ですが、これにてレポをおわりまーす∩´ω`∩!!!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
34位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
