■SESSION3 群馬

IMG_1303_convert_20120708234919_20120708235211.jpg



群馬公演おつかれさまでしたー☆
今年も最高な7月7日を過ごせました!

群馬公演も私的に涙腺崩壊な曲が結構ありまして。
歌ってくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてそして、「7月7日」。
歌ってくれるだろうなとは思いつつ、
いざほんとに実現すると心が震えました(>_<)

ぶっつけ本番なのに、ほんとに素晴らしい歌声とアルパのハーモニーで。

イントロからなんかぐっと来ちゃって。
ポロポロと勝手に涙が出てくる自分がいました。

本当に幸せ者だなぁ…って噛み締めながら聴いてました。

「いつも ごめん。
いつも ありがとう。」
この言葉に尽きますね(o・ω・o)

。゚(゚´Д`゚)゚。




ライブ中も2年前のことを度々思い出してしまって、
感慨深かったです(´ω`)




群馬は豚肉が有名ということで、
ライブ後に奈々友さんたちと食べたトンテキ!
ぶひー(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1304_convert_20120708234946.jpg


ライブ行くと、どうしてもその地の名産を食べたくなるんですね。
おみやげもお菓子もいっぱい欲しくなってしまうんですね。
だからどんなにライブで汗をかいても太るんですよね。ぶひぶひ。

UNIONツアーが終わる頃には、私もきっところとんみたいになってしまうでしょう。ぶひぶひ。


次は…いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!大阪城ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉる!!!!!!!!!!!!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空