■スポンサーサイト


■書きかけのLive repo

下書き保存して、すっかり公開するのを忘れていたKFDのレポを発見しましたw

書き途中のものだったのですが、
せっかく書いたんだし、発見した記念にこっそり公開しておきます。

1年以上も前のものですし…今更すぎる!w
でもKFDは映像化されていないのでちょうどいいかな。

http://nocturene.blog32.fc2.com/blog-entry-1012.html


どう見ても書きかけのDestinyですごめんなさい><
中途半端は好きじゃないのだけれど、仕方ない!

お暇なときの時間つぶしにでもどうぞ(*・_・*)


*追記(7月4日)*
他の方のレポと自分のレポを見比べて確認したときに、
間違ってコピペしてしまったみたいで、
自分の書いた文に他の方のレポを上書きした状態でアップしてしまいました;;

今気づいたー;;
できる限り思い出して書いてみますが、たぶん殆ど修正不可能です;;

ごめんなさいです;;

※7月4日22時 修正完了しました。お騒がせ、ご迷惑おかけしました;;

■コメント

■>ペリドットさん [恵梨]


下書き記事を整理しようと思って検索してみたら…
思わず懐かしくなってしまいました!
Zeppの後ろはきついですよね><
私は一昨年のみのりんのFCイベで最後尾から3列目を経験しましたが、
かなりきつかった思い出があります;;

私は、ずっと聴きたかった蒼い孤島が聴けて幸せだった思い出があります★
.

■Re: 書きかけのLive repo [ペリドット]

よく残ってましたね。奇跡かもしれませんね。
私のみのりさん初参戦がこれでした。私は縦横それなりに大きいのですが、オルスタの後ろの方だったし、さらに大きい人間に周りを囲まれて、実はあんまりステージが見えなかったです。
会場までの道のりでSALのアルバムを聴いていて、なんとなく気に入っていた「雨音のベール」をアコースティックで歌ってくれたのがうれしかったです。

■>ユッきぃさん [恵梨]


めっちゃ書きかけですw
私としては納得いかないのですよ!!
どうせあげるなら、ちゃんと全部書き上げないと気が済まないのですよ!
でももう1年も経っちゃったし…とのことであげてみました(笑)
純白の合唱、よかったですよね^^
.

■Re: 書きかけのLive repo [ユッきぃ]

書きかけの方が、生の感動が伝わってくるみたいですねw
kfd大阪のときも純白をフルコーラス、PPPHとかなしで合唱しました。しかも間奏の時に、みのりんが「みんな大好きー!」って叫んでくれて。ビックリして、身体が震えるような感動でしたよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
