■SESSION2 宮城

昨日の夕方、無事に帰ってきました~(≧ω≦)/
LIVE UNION SESSION2 宮城公演、最高でした☆

IMG_1291_convert_20120702111915.jpg


席は上手のスタンドSでした。ステージに近くて幕の裏が丸見え!
奈々ちゃんがステージに立つところとか見えてしまって
1曲目に何が来るのか曲が始まる前にわかっちゃったりしたのですが(笑)
まぁそれも珍しい経験ということで!

奈々ちゃんライブで2人で連番するのは初めてでしたし、
ライブ初日を遠征の地で迎えることも初めてだったので、
初めてづくしなライブになったなぁと思います♪

仙台に住んでる親友がお仕事終わりに駆け付けてくれて、
終演後ずっとおしゃべりしてました!
小学生からの仲なので、出会ってからもう約14年になるんですね。

仕事でライブ参加できなかったのは悲しいけど、
一緒に写真撮れて、おしゃべりできて、楽しかった!

また仙台でライブしてほしいです。



そしてそして。
私のライブ遠征の楽しみのひとつでもあるグルメ!
今回もご当地ものをいっぱい食べてきました(*・3・*)


・喜久水庵の茶そば
IMG_1290_convert_20120702111839.jpg

写真は撮り忘れちゃったのですが、今回もちゃんと喜久福買いました♪
親友のおすすめで、JOURNEYのときに初めて食べて、
それからもうトリコなのですよ(●´ω`●)


・司の牛タン
IMG_1300_convert_20120702111857.jpg

これも親友のおすすめです!
前回来た時は食べられなかったので、念願叶いました!


・牛タンハヤシライス
IMG_1301_convert_20120702111958.jpg

やっぱり仙台の牛タンは肉厚だなぁと思うのです!


・蔵王のクリームチーズ
120701_183745.jpg
120630_111237.jpg

奈々ちゃんのブログにもよく出てて、チーズ好きな私としては
ずっと食べたいなって思っていたのですよ><

帰ってきて早速食べたのですが、めっちゃうまうま(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと買ってくればよかったかな。。。


他にも萩の月や笹かまやお漬物など、
家族へのおみやげもいっぱい買ってしまいました!


IMG_1302_convert_20120702112000.jpg

今回の物販の購入品!
おみやげとして、親友にパタパタナネットさんとピンズをプレゼント!
喜んでもらえてよかったです(*^^*)

TシャツBのSが買えなかったのが心残り;;
キーリングもかわいかったし、残り6公演のどこかで買えたらいいなぁ!



今回の仙台へのLove Trippin'もほんとに楽しかったー☆
仙台、だいすきー!

■コメント

■>た~くぼさん [恵梨]


UNION宮城お疲れさまでした!
た~くぼさんにとって初奈々ちゃんライブだったのですね!
奈々ちゃんライブは一度行くともうだめですね←
どんどんどんどん好きになって、
絶対また行きたい!と思わせるパフォーマンスをしてくれます。

た~くぼさんは宮城の方なのですか!
仙台は2回目だったのですが、牛たんもおいしいし、
チーズもおいしいし、ずんだもおいしいし!
大好きなものがいっぱいあるのです><

サマキャンまであと1ヶ月ないですしね!
わぉ!時の流れは早いものですね(`・ω・´)
.

■Re: SESSION2 宮城 [た~くぼ]

こんばんは。UNION宮城お疲れさまでした。今回初奈々さんでした。地元なもんで、去年は仕事のため不参加だった事とアニサマに奈々さんが不参加という事で、ツアー地元ワンチャンで…と思って参戦しました。いや、凄かったですねぇ…ある意味衝撃でした。正直、これはまた行きたいっ!!そう感じました。

話は変わりますが、地元の食べ物やお土産が一杯なもんで、地元民としては何か嬉しく思います。(^▽^)

サマキャンもありますが、楽しんでいきたいですね。
それでは失礼します。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空