■PARTY-Formation 感想*

そんなこんなで。
PARTYーFormationの感想!


<セットリスト>  こちらもみのりん情報発信blogさまから転載させていただきました。
01.HYPER NEW WORLD
02.Prism in the name of hope
03.純白サンクチュアリィ
04.愛とナイフ
05.蒼い孤島
06.Final Moratorium
07.Contact
08.詩人の旅
09.通し道歌
10.TERMINATED

~アコースティックコーナー~
11.この世界のモノでこの世界の者でない
12.Celestial Diva
13.Peace of mind~人魚のささやき

14.ZONE//ALONE
15.赤い棘のギルティ
16.書きかけのDestiny

~旗曲メドレー~
17.アイノウタ
18.Best mark smile
19.Lush march!!

20.Voyager train
21.Perfect energy
22.君がくれたあの日
23.Paradise Lost
24.purest note ~あたたかい音

~アンコール~
25.Freedom Dreamer
26.Contact 13th
27.花束

~ダブルアンコール~
28.Tomorrow's chance



会場に入った途端…DISCOTHEQUE!!!!って思ってしまいました(笑)
会場のど真ん中におっきいミラーボール!
まず会場の雰囲気から、昨日とはガラっと変わってますね。
これはライブもガラっと変わるの期待できる!なんて思いながら待ってました。

アナウンスが終わり、BGMが1曲かかりおわるごとに盛り上がる会場!
そしてまた次の曲がかかり、あー…みたいなw
まさかビートルズの曲に合わせてコールを入れることになるとはwww

そんなこんなで。PARTYの幕開け!
CMBひとりひとりがポップアップで登場!
なおやんのメガネ(笑)めっちゃぱーちー!
後のMCでも言っていたのですが、しほりーぬはポップアップが怖くて怖くて
苦肉の策で座って登場することにしたそうです!
ケンケンはめっちゃ跳んでて、ちゃんと出来てた?って確認してましたw


そしてみのりん!衣装も可愛い><//
黄色と緑と紫のロングドレスが素敵! この衣装はみのりんのブログにも載っています☆
いつものライブの雰囲気が違うなぁって思ったのは、髪の毛をすこし巻いていたからですね。
みのりんはライブの時はきれいなストレートヘアなことが多いので、
いつもより柔らかい雰囲気を感じました。

初っ端からハニワ!!!!!!!!!!!!!
アンコール1曲目は変わらないかなぁと思っていたのでぶっ飛びましたw
もうこれは全然予想できないセトリだな、とワクワク感も増しましたね(・ω・)

Prism in the name of hope!
大好きな曲きたーーーーーーーー(*´>ω<`)
なんとなく、これを聴くとライブにきたなぁって感じがするのです。

この日の席は関係者席のすぐ隣で、
お姉さんや姪っ子ちゃんたちがすごくよく見えたのですよ。
ふたりともD-FormationのTシャツをリメイクしてて、女子力のシュシュでポニテしてて可愛かったです!
お姉さん、ポニテしてたからかもしれませんが雰囲気がみのりんそっくりでびっくりしました!
純白サンクチュアリィでは白降ってて、愛とナイフでは赤降ってて、
ペンライトの振り方も完璧でしたね。愛を感じました。

蒼い孤島(;_;)ちゃんとフルで聴けて幸せでした。
大好きな曲なのに、ちゃんとフルで聴けたのってKFDでだけなんですよね。
だからすっごいすっごいすっごい嬉しかったなぁ。

ロングスカートを脱いで、タイトなショートパンツにチェンジ!
みのりんの右肩にはD-Formationの赤のタトゥーシールが!
そのタトゥーシールに気づいて、なんだかすごく色っぽくて(*´Д`)
オペラグラスで何度も何度も見ちゃいました(*´Д`)


CMBの紹介も、順番は決めてなくて、バトンタッチ方式に!
なんだかサマキャンを思い出しますねぇ(´ω`)

しほりーぬは蒼い孤島が終わってほっとしたって!
サビ前のピアノソロ、ほんとにほんとに難しいですもんね。鬼畜ですよ!w

次はババリーヌ!タバコは心の日曜日…がすっかり定着したチャンババ!
雨男という噂でしたが、17日はすごくいいお天気だったので、
晴れ女みのりんの勝ちでしたね(`・ω・´)

なベりーぬ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い!って言ったら怒られた(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
会場からの「かっこいー!」って声に「うんうん、それそれ」って!
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
サマキャンのこと、ポロって言っちゃって、(まだ2日目のライブでは告知してなかったから)
すっごい焦ってて、大丈夫とわかったあとの「よかった~」は心底安心したような声でw
焦っちゃうなべりーぬ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

ひげりーぬ。Tシャツが黄色、ズボンが緑で、靴は赤。今日の服装は信号!ってw

ムロリーヌ!!!
昨日カミカミだっただけに心配だったのですが、今日の「そーですね!」は大成功!
拍手もそろってさすがです!
ムロリーヌがみのりんに何か一言言った後の
みのりんの「そーですね」の返しにも笑いました!可愛かった><

「今日はぱーちーですね」ってなおりーぬ。
みのりんに早速登場時のメガネをいじられてました(笑)

最後に我らがみのりーぬ!
なにか気になることがあったみたいで、突然舞台袖に(笑)
しほりーぬがすぐさまフォローしてくれてて、チームワークも完璧だなぁと思ったり。
なーにー?って聞いても、「秘密があるから魅力的なのだよ(`ω´)グフフ」ってwww
ムロリーヌとこしょこしょ内緒話したりしてたんだけど…
「もうどうしよう!ぐだぐだになっちゃった(´Д`)」って慌てるみのりんが可愛くて!
なんでも許せちゃいますねw
あのとき何が起きたのか、ラジオなどでこっそり教えてくれるといいなぁ(笑)


Final Moratoriumもかなり久々な気が。
SALの時かったモラトリアムグリーンのペンライトももう壊れ気味でw
接触が悪くてついたり消えたりな感じだったので、
もうそろそろ新しい緑のペンライト買わないとなぁって思いました。

Contact…!
イントロが始まった瞬間、きた…って。
曲中も次は絶対詩人であってほしいってずっとずっと祈ってて。
UOを準備して、ぎゅって握り締めながらずっとずっと祈ってて。
次の曲が気になって、曲中に緊張してそわそわしてたの、初めてかもしれない。
そして…ついに…詩人の旅。
あぁ、この瞬間をずっとずっと待ってたんだって。
それは会場の皆の雰囲気からも伝わってきて。
気がついたら泣いてました。


インストもとってもとってもかっこよかった!
それぞれのソロの良さがすごく際立っていて、素敵!
今までで一番好きかも!!!!!!!
なおりーぬが担当したんですって!フラッグを投げたのもかっこよかった!
この日だけっていうのはもったいない!また何度も何度も聴きたいですなぁ><


通し道歌からのTERMINATED!
この流れはF/CDでもあったのですが、また聴けて嬉しいです!
映像化にされないのが残念だなぁと思っていましたし!

アコースティックの準備が整うまで世間話(笑)

ペットを買いたいという話。
・携帯でもペットショップの写真がいっぱい見れて、もう何時間でも見れちゃう!
・人付き合いが悪くなるからやめたほうがいいよ って。
 お仕事終わったら、まっすぐ帰っちゃう!
・もしペットの具合が悪くなっちゃったら、
 みのりちゃんそれを置いてお仕事行けないでしょ?って言われて、
 たしかに!って思って諦めた。
・実家に菊江がいるから、ペットが欲しくなったら実家に帰ろうかな
「そうかいそうかい」って言い方が可愛かった(*´Д`)
みのりんに飼われたい(*´Д`)

ボルダリングの話。
・声グラの女子力向上計画の企画でやって、センスあるって言われたの!
なおやんにそれで女子力あがるのか突っ込まれる(笑)

みのりんのお話にはホント癒される!
楽しそうにマイペースにおはなしするみのりんが好きっ!

アコースティックもコーナーとしては久々な感じがしますね。
Celestial Divaのイントロのババリーヌが素敵すぎて!
Peace of mindもなかなか聴けない曲ですので、
会場の皆のおぉ~!の声が大きかったです。
みのりんの心地良い歌声聴いていると、癒されるというかなんというか。
さっきまであんなに跳んで叫んでいたのが嘘みたい!


ZONE//ALONEもね、聴くたびにどんどん好きになる!

ゴールド基調の衣装にチェンジ!
黒のレースとミニスカがセクシーで可愛い!
この衣装、めっちゃ好きっっっ!!!!!!

ギルティ!このサビの振り、大好きなんですよー!
ダンスもセクシーすぎてキャー///って感じ(*´Д`)(*´Д`)
色っぽいみのりん最高!
間奏の絡みがチャンババとなのです。
鍋ちゃんとだったら、私、失神しちゃうかも(*´ェ`*)

書きかけ!!!!!!!!!曲自体もだいすきなんだけど、
まず鍋ちゃんが書きかけのDestinyを弾いてるってことが嬉しい。
もうそれだけで興奮しすぎて涙出そうになる!

radio minorhythmのジングル選手権。
私も応募したーい!って言ってましたもんね。
会場の皆との掛け合いをみのりんのICレコーダーで録音することに!
一度練習して…
みのりん<ラジオ!
皆 \ミノリズム!/
一緒に \いぇいいぇい/

楽しかったー☆
みのりん、採用されるといいね(*^^*)

「お礼に私から旗曲メドレーをプレゼントします!」

フルで聴きたいー!って欲が出てしまうけれども、
旗曲が増えてきたという嬉しい証拠ですよね。

Voyager train(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてトロッコ。
スタンド3列目だったので、結構近くでみのりんを見ることが出来ました!
私の中で、Voyagerはみのりんが会いに来てくれる曲のイメージ。
サマキャンでも近くまで来てくれたり。そんな思い出の曲!
みのりんの髪綺麗だなぁ…とか今日は毛先がふわっとしてるなぁとか
目おっきいなぁ…とかそんなところばっかり見てしまった(*´Д`)

Perfect energyもだいすき!
振り付けがそろってて、会場の一体感が最高!

君がくれたあの日からのパラロスも…!
一気にきましたね。テンションがやばい!!!!!!

「最後は皆で一緒にうたってください」って。
この言葉を聞いてすぐピュアノが頭に浮かんで。
また一緒に歌いたいってずっとずっと思ってて。
もうサマキャンでしか歌われないのかな…って気がしてて、
涙が出るくらいすっごいすっごいすっごい嬉しかった!
去年のサマキャンはまだうろ覚えだったから、ここでばっちりリベンジできました。
おっきい声で歌いすぎて、喉ががらがらに><


フリドリはやっぱりライブが最高!
戻ってきてくれた嬉しさと、まだみのりんと一緒にいられる嬉しさが爆発!


Contact 13th。本当に大好きな曲。
それをこの日に、この場所で聴けたのがとってもとっても嬉しくて。
歌詞がね、大好きなんですよ。
泣かないつもりでいても涙が勝手にあふれだしちゃうんですよ。
なんか、幸せすぎて胸がいっぱいでした。

幸せそうに話すみのりんからの言葉。
「幸せだ」って思ってくれて、ありがとう。

最後の曲。花束。
みのりんがタイトルコールした瞬間、立っていられなくなりました。
みのりんの顔が見たいのに、見れない。
「こんなに幸せでいいのかな?」って思わず口に出しちゃいました。
1番のlalalaは泣いちゃって声が出ませんでした。
Paradeでは涙で歌えなかったみのりんが、今、笑顔で歌ってる。
みのりんはこんなに大きく成長しているのに、私はだめだなぁーなんて思ってしまいました。
悔しかったので、2番・最後のサビは精一杯lalalaを歌いました。

ずるい、ずるいよ!ほんとにほんとに大好きな曲が2曲連続でくるんだもん。
こんな幸せなのってない!
M&Gの自己紹介のときに、Contact 13thと花束が好きって話したこと、思い出しちゃいました。
あー…もう幸せ!この日この場所でこの2曲を聴けたことがほんとにほんとに幸せ!
今思い出しても涙が出る!

みのりんの「だーいすき!」しっかり受け止めました。
投げキッスもしっかり受け止めました。

ありがとうありがとうありがとう!
あの日、会場でも何度も叫んだけど、もう一度言わせて下さい。
本当にありがとう。


\もう1回!/の声に応えて、戻ってきてくれました。CMBと一緒に!
トモチャン!!!!!!!嬉しかったなぁ♪
でも、実を言うと最後の最後までサンフラだと信じて疑わなかった私←
曲名を言うまで、ずっと黄色をにぎりしめてたのは内緒!笑

サンフラはサマキャンまでおあずけかしら?
楽しみがまた増えて、それはそれで楽しみ(*´▽`*)


終演後、列を挟んですぐ隣の関係者席には大ちゃんとガンちゃん!
すっごくびっくりして、すっごくすっごく嬉しくて!
ガンちゃんは娘さんたちといらっしゃってました。
娘さんを膝に乗せてたり、頭なでてたり、すっごくいいパパでした(*^^*)
いつもと違うガンちゃんにほっこりさせてもらいました。
いつかまたステージで今のCMBのみんなと共演してほしいですね。


マイミクさんからテープをいただきました!

120625_114749.jpg

拾えない位置だったので、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました^^

ふぅ。。。。。
これを書く間も、この日のことを何度も何度も思い出しちゃって、
全然進みませんでした。まだまだ余韻が続いてて、まだ夢の中にいるみたい。



感謝の気持ちしか出てこないです。

みのりんはいつも「ありがとう」って「幸せ!」って言ってくれるけど、
それ以上の「ありがとう」の気持ちと幸せをみのりんにもらってます。

2012年6月17日、一生忘れられない日になりました。
この日にみのりんに会えて幸せ!本当に本当にありがとう!

これからも 一緒に みのりんのParadeについていきます。
だーいすきっ!

■コメント

■>た~くぼさん [恵梨]


感想ありがとうございます!
最高に楽しかった記憶を思い出すきっかけになってくれたらなぁと思い、
できる限り詳しくレポを書かせていただいてます><

座長みのりんと、それを支えるCMBのみんな、
ファンのみんなで作り上げる最高な空間でしたね。

みのりんのライブには癒されるというか、なんというか。
いろいろな思いが巡って感動させられる瞬間が何度もあります。

話は変わってしまいますが、た~くぼさんも仙台に参加なさったんですね!
おつかれさまでした!

UNIONツアー期間中にサマキャンということで、
なかなか余韻に浸れないのが口惜しいですが、
どちらも全力で楽しみたいと思っています☆

今年の夏もわくわくですね(≧ω≦)/
.

■>ペリドットさん [恵梨]


幕張お疲れ様でした!

関係者席の近く、とても驚きました!
後で知ったのですが、井上麻里奈さんやサトリナさんも来てたんですね!
マスクしてたのではっきりとはわからなかったのですが、
それらしき女性2人も見ましたよ!
ガンちゃんと大ちゃんもとっても笑顔でした!

私の場合、衣装や髪形にすごく敏感というか、
とってもとっても興味があるので、そこばっかりを見てしまうというか(笑)
いろいろな方々のレポを見ましても、人それぞれな感想があって
いろんな視点から見ることができて、面白いなぁと思いますよ!

改めて、テープありがとうございました!しっかり保存させていただいてます^^
.

■Re: PARTY-Formation 感想* [た~くぼ]

こんばんは。改めて幕張お疲れさまでした。
ULTRA/PARTYのレポ見させていただきました。
昨日ライブがあったのかって位ホントによく見てるなぁ~と感じました。
関係者席の近くとは、得した感のある場所だったみたいですね。
改めて、今回のライブは幸せ感を一杯に感じるものでした。先日もコメしましたが、人魚のささやきを聴けた事が凄く良かったです。この曲がみのりんの曲を好きになるキッカケになった事と、
歌詞の「大好きなうたを 私はうたう 今しあわせが 身体中あふれるから うたう」
という所が、今のみのりんが体現しているなっと感じて、見てて本当に泣きそうになりました。
まぁ、当然ながら、全力で楽しんで、幸せを実感しました。銀紙テープはつかめる所にいたのでつかんだんですが、テンション上がり過ぎてクシャクシャにしてしましました。…でもとってますけどね(^^;)
やっぱりみのりんファンで良かった…そう実感できる時間だったと思います。

…次はサマキャン!!という所ですが、奈々さんUNION宮城に参戦します。初奈々さんなので、緊張してます。
関係なかったですね。…スミマセン。
長くなりました。失礼します。

■Re: PARTY-Formation 感想* [ペリドット]

幕張お疲れ様でした。詳しい感想はこちらに書いた方がよかったですね。
関係者席の近くって凄いですね。ガンちゃんと大ちゃんを近くで見られたようで、いいですね。
最後はサンフラだと思っていたという人、もしかしたらけっこういるのでしょうか。Tomorrow's chanceは個人的に好きな曲なので、ラストに聴けてうれしかったです。
私のレポも読んでいただいたようで、ありがとうございます。同じライブなのに、人によって手法が随分と変わりますよね。私の場合は、拝借したセットリストに記憶と情報を埋め込んで文章にしていて、公演中は特にメモを取らずに全力で楽しんでます。恵梨さんのレポもかなり詳しくて、髪型や衣装に目が行くのは女性ならではだと思います。
銀紙テープ、綺麗に撮影できてうらやましいです。役にたったようでなによりです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空