■スポンサーサイト


■Contact 13thと花束

ほんとにほんとにほんとにほんとに楽しかった。
とっても素敵な、幸せな1日でした。

みのりんから素敵な歌の花束をもらった気持ちです。
ありがとう。ありがとう。心からありがとう。

みのりん、だーいすき♡

■コメント

■>ペリドットさん [恵梨]


ペリドットさんこんばんは!PARTY-Formationお疲れ様でした!
とってもみのりんらしいステージでしたね!
心から楽しんで歌うみのりんを見ることができて、
とっても幸せな時間でした♪

映像化も楽しみですね!
ミューコミ席、結構近かったようで!期待ですね!笑

ペリドットさんのレポも読ませていただきました。
毎回毎回とっても細かいところまで書いてくださって、
いつも参考にさせていただいてます。
テープもありがとうございました!
.

■>た~くぼさん [恵梨]


た~くぼさんこんばんは!
コメント返信が遅くなってしまって申し訳ないです><

ぱーちー、ほんとにほんとにほんとに楽しかったですね!
ありがとう・幸せ としか出てこないですよ;;
みのりんが幸せそうに歌う姿を見るのが、私の幸せです!

感想、ありがとうございます!
ULTRA/PARTY-Formationの感想も書きましたので、
お暇なときにでも見ていただけましたら幸いです(*^^*)
.

■Re: Contact 13thと花束 [ペリドット]

こんばんは。
PARTY-Formationお疲れ様でした。内容盛りだくさんで、本当に楽しかったです。みのりさんの、いい意味での自由な部分が随所に現れまして、引き出しの多さを感じました。
CMB紹介後のトークで、何かをやらかしてしまうのは相変わらずですが(w。それもまたみのりさんらしいですね。
リーヌの流れや、ステージ上でのハイタッチなど、メンバーのチームワークがとてもいいですね。
映像化も期待したいと思います。私が間違って映っていたら面白いんですけどね。

■Re: Contact 13thと花束 [た~くぼ]

恵梨さんこんばんは。いや…言葉にならない位楽しかったですねぇ。ぱーちー(笑)。人魚のささやきとか、花束とか…ライブであんまり聴けない曲たちを聴く事ができた事、ステージ上のみのりんとっても幸せそうだった事、今思い出しても胸がいっぱいになりますよ。…ホント幸せです。
…毎回ブログ観させて頂いてますが、みのりん愛、奈々さん愛がこれでもかっ!!って位伝わってきますね。
失礼しました。では~(´▽`)ノシ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
