■打ち上げなのだよ☆

おはようございます!

まずはULTRA-Formationお疲れ様でした(*´ω`*)
感想はまた後日書きたいと思いますが…。

ツアーの幕開けで泣くのがデフォになってきました(笑)
もう涙無しでDMF聴けないと思う><

そしてそして。
サマキャン4開催決定ありがとう!!!!!!

お知らせがあるって言った瞬間、
手をあわせて、心から、祈る イノル 祈る Defection!!!!!!←

嬉しくてまた涙出ました(;_;)
信じて待っててよかった(;_;)

奈々ちゃん名古屋と被ってますが、絶対サマキャンやってくれると信じてたので
チケットとらずにあけておいたのです!

UNION7公演も行けるし、十分すぎるくらい!



そんなこんなで。

今日はPARTY-Formation。
ツアーの打ち上げなのだよー((o(*゚▽゚*)o))


私事ですが、今日で彼と付き合って丸2年が経ちました。

2年前の今日は木曜日。
ちょうど奈々ちゃんが食わず嫌いに出た時で、
その裏では告白するかしないか葛藤が行われていたのでした(笑)
なんとも私たちらしいヽ(´▽`)/w

SAL市川でも武道館でも一緒に物販並びました。
今日も一緒に並ぶつもりだったのですが、にこのぞとハシゴなので、
着くのは開場時間すぎ…w ごめんね(´・ω・`)


記念日がみのりんライブだなんてねぇ…。
なんとも私たちらしいヽ(´▽`)/←

こんな日に、きっかけをくれたみのりんに会えること
とっても幸せに思うのだよ☆

今日は、いつも以上に感謝の気持ちを込めて、
みのりんに想いをいっぱい伝えてこようと思います!


みのりん、ありがとう。
今日も素敵なライブ楽しみにしています!
衣装もすっごい楽しみです!

だーいすきっっっ♡

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空