■UNIONほしいものリスト

超 個人的 なメモPart2(*・ω・*)笑

・パンフレット
・ポストカードA・B・C
・ビーチタオル
・NM-TEE B
・ペンライト
・シュシュ ×3
・ぱたぱたナネットさん
・ひんやりナネットクーラー
・ピンズ(参加公演分)

ほしいの全部買ったら ¥24200。

キーリングも気になる。可愛いもん!
現物見たら買ってしまいそう!

限Tも、参加公演で色が可愛かったら買っちゃうかなぁ…。
でも、UNIONの系統的にパステルカラーはありえなさそうだから、
たぶん買わないかなぁ(´・ω・`)

千葉公演ではスタジアム限定グッズとか出そう。
ナネットさんシリーズが増えると予想!


そして今回何よりも嬉しかったのが…シュシュ(((o(*゚▽゚*)o)))

シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ(((o(*゚▽゚*)o)))

アンケートに書きつづけた甲斐がありました!
しかもリボン付きとか嬉しすぎて(;_;)


これは3つ買おうかなぁなんて思います!
使う用・保存用・観賞用!笑
バッグとかにつけても可愛いだろうから、もっといっぱい買っちゃうかも。


ロックテイストだから、あまり期待はしていなかったのだけれど、
そこそこ大きな出費になりそうです><

ビーチタオルは車で移動する時や夜行バスに乗るときに、
タオルケットとして使いたい!
赤チェックも好きだけど、青チェックのほうが好きだったり。


楽しみですなぁ(≧ω≦)/


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空