■ジルデビュー☆

山野楽器から届きました(o・ω・o)

120606_2213381111.jpg

可愛い(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
このポーズ可愛い(*´Д`)(*´Д`)
世界を全部あげよう~♪みたいな?


今のところ、時空サファイアとPARTY!PARTY!の再生回数がダントツ。
この2曲が特にお気に入りですね。
時空サファイア聴いてると、なんか胸がギュッと締め付けられるというか
泣きそうになってしまいます。なんでかはわからないですが(;_;)



そんなこんなで。

この前、ついに!ついに!
JILL STUARTデビューしてしまいました!!!!!!!

20120606223750.jpg

ひゃー//
大学生の私が、JILL STUARTなんて生意気!なーんて思っていたのですが。

出会ってしまったのです。


20120606223821.jpg


これっっ!!!!!!
JOURNEYの浜松公演の時に着ていたもの。

1年前にJILLのお店で見つけ、いいなぁ…って思っていたのですが、
値段を見て仰天。すぐさまあきらめモード><

そして先日、1年ぶりに出会って、もう、これは運命だと!


うわー// ついに買っちゃったよジル!
これで私も大人の女ですよ(*´Д`)←

黄色のリボンのベルトはonespoの去年の夏物なので、
もう手に入れることはできないのですが…。

なんか一気にレベルアップした気分!
気分だけ!ねっ(笑)


今まで、お店に足を運んだことは何度もあるのですが、
ただ眺めることしかことしか出来なかったので、
憧れのお店でお洋を買えたことがすごく嬉しくて!

しばらくお部屋に飾って眺めていようと思います(*゜ω゜*)


あとは…ブログでも紹介していたHACCIの石鹸!

120606_230813.jpg


大好きな奈々友さんにいただいたのですが、
もったいなくてなかなか使えなくて…><

パッケージも何もかもほんとに可愛い!!!!!

ずっと飾っていたのですが、そろそろ使おうと思います☆
大事に大事に使わせて頂きます(≧ω≦)/


ではっっ♪♪

タグ : 衣装特定

■コメント

■>上藤冴香さん [恵梨]


冴香さんシャッス☆☆

山野楽器の奈々ちゃん、ほんとにかわいいですよね(*´Д`*)
超ツボでした!!!!!!

そして、ついにジルデビューしちゃいました><
奈々ちゃんが着ているのを見て、
可愛いなぁって思っていたので念願かなって幸せです!

ずっともったいないなぁと思っていたのですが、思い切って使ってみました!
女子力アップする気がしますっ!笑 オススメです☆

■>刻夜このみさん [恵梨]

このみさん、シャーッス(≧ω≦)/
時空サファイア、心震えますよね!
このみさんもたくさんカラオケで歌ったそうで…!
私もたくさん歌ってきました♪♪♪

ジル、ほんとにほんとにかわいいですよね!
見てるだけで気分がアガります☆☆
HACCIの石鹸、本当にありがとうございました!
毎日使わせてもらってます!リピートしちゃいそうです(´ω`)//
.

■>オレンジさん [恵梨]


ジル、ほんっと可愛いですよね!
見てるだけでも幸せです!
いつか動画を撮るときにでも着たいなぁって思います☆

HACCI、泡がすっごい濃密で、香りも上品でオススメですっ♪♪♪

■Re: ジルデビュー☆ [上藤冴香]

山野楽器さんの奈々さんブロマイド可愛いですね(*´Д`*)

ジルデビューおめでとうございます!
写真の奈々さんめっちゃ似合ってますね。
好きな人着てる服見つけたら高まりますよね!!(≧ω≦)

私もHACCIの石鹸(多分同じ方から)頂きました。
そして、恵梨さんと同じようにもったいなくて、未だに使えてません……(・・;)

■おめでとうございますっ♪ [刻夜このみ]

恵梨さんシャッス♪
時空サファイアとPARTY!PARTY!最高ですよね!
時空サファイアはわたしもなぜか心が震えます…

そしてJILLデビューおめでとうございます(≧▽≦)
しかも奈々ちゃんとおそろい!
見ているだけで幸せになっちゃいそうですね♪
HACCHI石けんもぜひ使ってみてくださいv
泡立ちがよくて肌触りも気持ちいいですよ(≧ω≦)

■ [オレンジ]

ジルは女の子の憧れですよね!!
これを着た恵梨さんが見たいです(*´Д`*)

HACCIの石鹸使った感想もまた教えて下さい(o^^o)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空