■『BLOOD-C The Last Dark』 舞台挨拶

レポじゃないけど、ちょっとした感想!

新宿とさいたま1回目の舞台挨拶は上演後、
さいたま2回目の舞台挨拶は上演前でした。

上演後の挨拶では、それぞれ好きなシーンを語ったり、
「実はこのシーンにはこういう意味も含まれてるんだよ」とか
何回も見たくなるような裏話も聞けました。

映画を見てて「このシーン、すごくいいなぁ」って思ったところが、
奈々ちゃんのお気に入りのシーンとして紹介されて、
なんだか嬉しかったです(*´ω`*)

上演前の挨拶はネタバレができないので、
言いたくて言いたくてうずうずしてる様子が可愛かった!


新宿はN列、さいたま1回目はB列、2回目はG列。

「B列だから2列目かぁ!近くで見れそう!」って思ってたら、
A列が使用されてなくてまさかの最前列!
しかも位置がちょうど奈々ちゃんの目の前!

3メートルくらいの距離に奈々ちゃんがいて、目の前で手も振ってもらえて、
一緒に参加した奈々友さんと二人で大興奮!
声出ないのに、きゃーきゃー言いまくっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

マイクに乗らない声も聞こえた!
プッって吹き出した奈々ちゃんの声もばっちり!w

奈々ちゃん、相変わらず肌が白い…(*´Д`)
横顔がきれいでついつい見とれてしまった…(*´Д`)
若干短めの前髪もきゃわわっ//
そして細い!ツアーに向けて絞ってるのかな?って感じました。
生足がほんとにほんとに綺麗だった!ネイルもばっちり見えた!
深々とお辞儀したときに、胸元が…///って思っちゃったのは内緒!w



奈々ちゃんを見るたび毎回毎回思うのですが、
他の方が話している時は、その人の顔を見て、うんうんって頷いて…。
当たり前のことだけど、なかなかできないこと。
奈々ちゃんの話を聞く姿勢が本当に本当に大好きで。

女性として、一人の人として、本当に尊敬します。
私も見習おうといつも思わされます。


今日の奈々ちゃん(o・ω・o)
120602_195706.jpg

・キラキラリボンカチューシャ
・ハーフツインテ
・黒と白のチェックのキャミ
・胸下に黄色いベルト
・透け感のある白のスカート
・ピンクのサンダル
・赤ベースに白のフレンチネイル
・ペディキュアもおそろい

こんな感じでした!

ささっと書いてしまったので、雑だし下手ですが、
雰囲気だけでも伝わってくれれば><


今日1日で約3回観賞した私ですが、
そのたびに違う視点で見れて、細かい違いにも気がつくことができて、
もっともっと見たい!と思ってしまいました。

また近々見に行こうと思います(`・ω・´)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空