■UNIONにむけて*

ほぼ完成?ってところまで来ました!


帯飾り~(≧ω≦)/

120530_131310_org.jpg


まだ仕上げだったり、裾の調節だったり、
終わってない段階ですが、一回着てみました。

120530_115018.jpg


浴衣の裾がちょっと長いかも?
もうすこしバランスを考えないと!


あとは…私の減量かな?w
せめて去年の今くらいまでには戻したいなぁって!

JOURNEYの頃は今より約2キロ痩せてました><


ナナフェスの頃の奈々ちゃんは今の私よりかなり髪が短いので、
上手い具合にツインテできないのもちょっと悔しいかなぁ!

ついに6月突入ですね!
私のUNION初日まであと1ヶ月切った…!
頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))


■コメント

■>オレンジさん [恵梨]


はじめまして…ですよね?
コメントありがとうございます☆

そう言っていただけて嬉しいです∩・ω・∩
UNIONまでにシェイプアップ頑張りますっっっ!!!!!!
,

■♪ [オレンジ]

スタイルも良くて可愛いですね(≧ω≦)
似合うのが羨ましい!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空