■スポンサーサイト


■5月30日 D-Formationツアーを振り返って。

いや…終わっちゃいましたね、D-Formationツアー。

この約2ヶ月間、2週間に一度はみのりんに会っていたわけで。

また約3週間後には会えるのだけれど、やっぱり寂しく感じちゃって(´;ω;`)
未だにツアーが終わっちゃったことが信じられないです(´;ω;`)


そんなこんなで。
このツアーを振り返ってみるのだよ!

長くなるので続きは追記で*











まずはトラックから!
東京と大宮は撮り忘れた(>_<)

*伊勢原*
IMG_1243_convert_20120530221030.jpg IMG_1245_convert_20120530221045.jpg

*松戸*
IMG_1246_convert_20120530221649.jpg

*栃木*
IMG_1255_convert_20120530221757.jpg IMG_1254_convert_20120530221808.jpg

*静岡*
IMG_1259_convert_20120530221708.jpg

*名古屋*
IMG_1265_convert_20120530221756.jpg




そしてセットリスト。
日替わりメドレーの聴けた回数だけ。

5回:too late? not late...
5回:覚醒フィラメント
1回:蒼い孤島
1回:輪舞-revolution
1回:Flame
1回:mezzo forte

この偏り(笑)
トゥーレイもフィラメントもだいすきだから嬉しいのだけれども!
毎回毎回全力で叫んでいたけれども!
欲を言えば蒼い孤島もっと聴きたかったなぁ(>_<)

でもでも!全部聴けてよかった(*´ω`*)

4回:Lush march!!
3回:Best mark smile

旗曲はかなりいいバランス(´▽`)/~~♪
前半がベスマ3連続、後半がラシュマ4連続でした(笑)



ツアーのおもひでめぐり!

*伊勢原*
とにもかくにもM&G。もうこれにつきますね。
自分の書いたレポ読んでも、涙でますもん(笑)
ツアー初日の緊張感を味わえたのも、とてもいい思い出になりました!


*松戸*
サインボールをとってもらっちゃった松戸公演。
奇跡みたいな経験を2日連続で味わっちゃって、夢かと思いました(>_<)
ベスマは泣きすぎて全然旗振れなかった(;_;)


*栃木*
みのりんの生まれ故郷栃木!
始発でぶらりD-Formationの旅♪
物販は寒くてきつかったけど、限TのSを買えてご満悦!
物販のあとお散歩してたら、大好きな鍋ちゃんとケンケンに会って大興奮!
しかしこわくて声をかけられない私なのでした。笑

お昼に餃子食べた!レモン牛乳飲んだ!

ライブも超盛り上がったし、超楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ハプニングもいっぱいあったけど、それもライブの醍醐味。
右端の席だったから、舞台袖の動きもよく見えて…。
スタッフさんたちの愛に感動しました(;_;)


*静岡*
もっと参加したい!って思って、つい数日前に参加を決めた静岡公演。
私にとってみのりん初遠征。
2階の後ろの方だったけどほんっとに楽しかった!
みのりんに会えるなら、席とか関係ないって心の底から思いました。
いぇいいぇいV(^-^)V

DCF00203_20120530224150.jpg

行きにパーキング限定のバーガー食べました!深夜4時に!笑
足柄SA限定まさカリ~チーズチキンバーガー!
超うまうまでした(*´ω`*)

静岡駅周辺を散歩したり、海鮮食べたり。
お土産にライブのMCにも出てきたこっこ買いました!

120503_225030_20120530224526.jpg

パパとママにはわさび漬けを買いましたよ~♪

120503_145647.jpg



*名古屋*
名古屋はいっぱいおいしいもの巡りも出来ました☆

120504_101049_20120530231004.jpg

モーニングに小倉サンド食べて。

120504_130501.jpg

お昼に山本屋の味噌煮込みうどん!ケンケンも言ってた!
夜は風来坊の手羽先!みのりんたちも新幹線の中で食べたみたいで!
偶然(((o(*゚▽゚*)o)))
せのりんが載せてたしるこサンドも、名古屋行ったら絶対買おうと思ってたもののひとつ☆

大須のワングーいったり、ペーパームーンいったり、充実した1日でしたヽ(´▽`)/
案内してくれたのだめさん、ありがとうございました!

そして肝心なライブ!
名古屋に至っては当日券!笑
3階最後尾でしたが、心の底から楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
汗もいっぱいかいた(((o(*゚▽゚*)o)))

そして初めての夜行バスも体験!
帰りに上野駅でみのり号発見☆

120505_055610.jpg



*埼玉*
ライブ三昧だったGWの最終日!
開演前の嵐みたいな天気が心配でしたが、さすが晴れ女\(^o^)/
5年前のリベンジも無事見届けられてよかったです!
私もすっごい緊張しました。
「失敗しませんように。ちゃんと歌いきれますように。」って祈ってました。
あまりにも入り込みすぎて、全然ペンライト振れなかった><
席もセンター辺りだったので、みのりんと何度もシンクロした気がしちゃって嬉しかったなぁ♡

帰りに寄ったご飯やさんが超おいしかった!
居酒屋さんだったのですが、メニューがいろいろあって迷っちゃいましたよー!
二十歳になって、お酒が飲めるようになったらまた行きたいなぁ♪


*東京*
私にとっての千秋楽。
前日にいろいろあったけど、参加してほんとによかったって、
みのりんに会えて本当によかったって思いました。
改めて、みのりんの笑顔が、歌が、大好きなんだなぁって実感しました。
Metamorphosing Door一生忘れないっ!


そんなこんなで。


今日は5月30日。
ちょうど2年前の今日、日本武道館にいました。
2年前の自分のブログを読んだら、当時の興奮と感動が甦ってきて…(;_;)

そんな大切な日だから、今日、D-Formationツアーの振り返りを書こうと決めました。

武道館がゴールじゃなくて、皆をひっぱっていこうとしているみのりんを
このD-Formationツアーで感じることができた気がします。

「無理かもしれない…って、やるかやらないか迷った時
とにかく積極的に挑戦してみて!意外とうまくいっちゃうかもしれないよ!」

みのりんが新しい扉をどんどん開けていってくれるから、
これから先がどんどんどんどん楽しみになりました。


あの日から変わったこと、いっぱいあります。
あの日があったから今の私がいるんだって思うこともたくさんあります。

SALツアーで撮った写真はお互いぎこちなくて、距離も結構あって(笑)
今見ると笑っちゃうのですがねw


とにかく何が言いたいのかというと…
みのりんが大好きでよかった!ってこと(((o(*゚▽゚*)o)))


最高のD-Formationツアーをありがとう!
早く幕張でみのりんに会いたいっ☆


いぇいいぇいV(^-^)V

■コメント

■>た~くぼさん [恵梨]


ツアー終わっちゃいましたねっ><
今でもまだ曲を聴くとライブの光景が鮮明に蘇ってきます。

チケットも届きましたし、物販も発表されましたし、
すっかり幕張モードですね☆

みのりんもブログで振り返っていますし、やっぱり大切な日ですね。
この大切な日が増えますように。。。。
またみのりんをあのステージに連れて行ってあげたいですね><
.

■Re: 5月30日 D-Formationツアーを振り返って。 [た~くぼ]

恵梨さんこんばんは。
ツアー終わっちゃいましたね。ホント信じられないです。…結構参戦してたんですね。驚きです。僕は日程と予算の関係で仙台と大宮の2公演だけでしたけど、今回のツアーはフォロワーさんと交流したり、友達を(半ば強引に)誘って参戦したりと、ちょっと今までとは違う感じのツアーになりました。…で次は幕張!次も楽しくなりますよね。絶対。
武道館…恵梨さんも行ってたんですね。僕はこの時が初遠征でした。まぁ、みのりんファンにとっては5月30日って大事な日ですねぇ。
…長文失礼しました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
