■UNIONに向けて*2

今日、やっと制作開始しました(`・ω・´)
結構順調にすすんだかも!


120527_230758.jpg


あとは帯・帯飾り・髪かざり・靴!
ミシンを修理に出したいので、今週中に完成させられたらいいなぁ><




追記に拍手の返信をさせていただきました(*^^*)

前回の記事にいただいたコメントにも
全て返信させて頂きましたので、
もしよろしければご覧になって下さい♪










>Kさん

拍手コメントありがとうございます。
いつもKさんからのコメントにすごく励まされます><
今回のコメントもとても嬉しかったです。ありがとうございます。

声のお仕事に携わっていらっしゃったとのこと…。素敵です!
Kさんの立場からの意見、とても説得力がありました。
そう言っていただけて、とってもとっても嬉しいです!

Kさんのお言葉を受け、絶対にやめたくない!って思いました。
これからも私なりに「だいすき」を伝え続けたいと思います!



>東洋のバッジョさん

お久しぶりです!以前もコメントをいただきましたよね!
今回も、コメントありがとうございます^^

そしていつも読んで下さってありがとうございます!
こうして見守って下さっている方からのコメントが
とってもとっても嬉しいです(*^^*)

ここのところ暗い記事でごめんなさい><
楽しんで読んでいただけるように、私らしく頑張りますっっ(`・ω・´)

ぜひこれからも彼女さんと遊びに来て下さいね☆


■コメント

■>ろくなちゃん [恵梨]


いやいや、全部手作りってわけじゃないよ?w
レースとかつけただけなのだよ!

私も不器用だから結構適当!
わかんなければいっかなぁって!w

このコスは夏しかできないからね!
UNIONでいっぱい着れたらいいなぁ♪

■Re: UNIONに向けて*2 [ろくな]

すご~い!これ帯とか手作りなんだよね・・?
すんごく器用だね・・(*´∀`*)
私すんごく不器用だから、ミシンに頼ってもできないかも・・w
キラキラしてて可愛い!ほんと、夏だからこそ余計に良い味をかもしだすコスプレだね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空