■スポンサーサイト


■感謝の気持ちをこめて。

ここ数日の件で、メールをくださった方、コメントくださった方、
リプライやDMをくださった方、メッセージくださった方、
本当にありがとうございました><

感謝の気持ちを込めつつ、全て返信させて頂きましたので
もしよろしければご覧になって下さい。


ここ何日か、ずっと考えてました。

もう何もかもやめようかな…とも思いました。
だけど、やっててよかった!って思わせてくれる出来事の方が
何倍も何倍も多いことに気がついて。

たった数件の悲しい出来事より、
今までの幸せをなかったことにするほうがよっぽど辛いです。


このブログを読んでくださってる人が増えれば増えるほと、
私のことを良くないと思う方も増えると思うのです。


不快に思ってるかたはごめんなさい。
でもどれも大好きなことだからやめられません。

今回のことも、読んで下さっている方の意見のひとつとして
しっかり受け止めたいと思います。

そして、不快に思う方が一人でも少なくなってくれるように
私も努力していきたいと思います。



愛したい自分のすべてで 見つけた世界が
わたしの居場所になる

やめないことが誇り


■コメント

■>ガツさん [恵梨]


久し振りにいらしてくださったのに、こんな記事で申し訳ないです;;

マイナスな言葉を読むのは結構気力と体力を奪われますよね。
忘れていても、ふと頭の中に蘇ってきたり…。

でももう大丈夫です。この言葉を受け、自分を磨くバネにしようと思いました。
言われてばかりじゃ悔しいので、いつかまた認めてもらえるように
日々努力をしていきたいと思いました。

今度いらしてくださるときは、いつもの明るい記事に戻っていると思うので、
また遊びにきてくださるとうれしいです☆
.

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■>た~くぼさん [恵梨]


こちらこそ、コメントありがとうございます。

あらまぁ!
行きたいライブに数多く行けるようになったのは
去年大学生になって、やっとのことでした。
みのりんライブには数多く参加できるよう頑張ってますよ!笑

応援のコメント、とても心強く思います!
もうやめるなんて言いません。
やめないことを誇りに思い、自分のスタイルをこれからも続けていきたいと思います☆

■>紗那華さん [恵梨]


コメントありがとうございます!
D-Formationツアーおつかれさまでした!

紗那華さんと初めてお会いした時のこと、
今でもはっきりと覚えていますよ!
あの時声をかけてくださって、本当に嬉しかったです!
そしてそんな風に思っていただけていたなんて…とても嬉しいです;;

顔も名前もわからない人からの言葉より、
ちゃんと見てくれている人からの言葉を信じたい。
今回の件で強くそう思いました。

だから紗那華さんからのあたたかいお言葉を信じて、
これからも自分のスタイルを貫いていこうと思います!

またライブ会場でお会いしましょうね(´ω`)♪
.

■>み~さん [恵梨]


こちらこそ、コメントありがとうございます。

読んでくれている方々から
こんなにたくさんのあたたかいお言葉をいただけるとは
全くもって思っていなかったので、とても驚きましたが、
それ以上に本当に本当に本当に嬉しかったです。

New Sensation…。
落ち込んだ時、つらいとき、いつも大切なことを気付かせてくれます。
本当に本当に素敵な曲ですよね。今回のことでもすごく支えられました;;
人生の応援歌だと思ってます><
.

■>淳之さん [恵梨]


はじめまして!
いつも読んでいただきありがとうございます!

否定的な人の言葉ももちろん
一つの意見として受け止めたいと思っていますが、
こうしてあたたかく見守って下さっている方々のお言葉が
私の支えであり、とても幸せに思います><

コメント、とても嬉しかったです。ありがとうございます;;
,

■>のだめさん [恵梨]


ありがとうございます;;

そうですね。
好きの反対は無関心、と言いますしね><

匿名さんがどういう心理でコメントなさったのか
まったく想像がつかないのですが、
たぶんここにはもういらっしゃらないと思うので
いつまでも引きずるのはやめようと思います!
.

■>チャメゴンさん [恵梨]


こちらこそ、コメントありがとうございます。

そうですね。
想いが強くなればなるほど、純粋に好きでいられなくなってしまいがちですが、
この趣味に出会えたことで得られたことはたっくさーんあります。

10の嫌なことを気にするより、1の良いことを大切にしていきたいです。
.

■>ゆうさん [恵梨]


ゆうさんはじめまして!
こちらこそ、いつも読んでいただきありがとうございます!

New Sensationは勇気くれますよね。
毎日の中でつい忘れてしまいがちな大切なことを
気付かせてくれます><
私も聴くたびにはっとさせられます!

これからも笑顔を大切に、私らしく、
ブログを更新していきたいと思っています!
また遊びにいらしてください(≧ω≦)/
.

■>ソラさん [恵梨]


はじめまして!コメントありがとうございます!
そしていつも読んでいただき、ありがとうございます☆

いやいや、尊敬なんてとんでもないですっ><
ついカッとなってしまい反論してしまいました;;

これからも楽しんで読んでいただけるような
ブログを書いて行きたいと思っているので、
また遊びに来てくださいね(*´ω`*)

■>録菜ちゃん [恵梨]


twitterでもありがとう!
私の想いがちゃんと伝わっててくれて嬉しいな><*
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
すっごい励まされました(´;ω;`)

■Re: 感謝の気持ちをこめて。 [た~くぼ]

恵梨さんこんにちは。返信ありがとうございます。blogやツイート見てても、みのりんや奈々さんへの大好きって気持ちがすごく伝わってきました。…どうも去年後半くらいからみのりんライブではニアミスしてたみたいですね。まぁ、さておいて、好きって気持ちを恵梨さんなりに表現している事だと思いますので、大事にして続けていってくださいね。応援してますよ。

■ [紗那華]

今回のことを見てて色々思うことがあったので
私は恵梨さんに初めてお会いした時、本当にみのりんが大好きなんだなーって思いました
だからこれからも続けてほしいと思ってます
ブログは誰が見ているかわかりませんから今回みたいなことがこれからもあるかもしれません
でも相手にしない方がいいと思います
話し合ってどうにかなることでもないので、コメントを消してもいいと思いますよ
それにしても、あんなことを書くなんてよっぽどのイケメンか美少女なんでしょうね
多分M&G当選やサインボールを手に入れてることからの嫉妬から書いたのだと思いますが

長文失礼しました

■前向き姿勢が素敵だね♪ [み~]

沢山のメッセージの中からわざわざコメントの返信有難うございました。
でも、恵梨さんが前向きな姿勢に戻れてよかったです。(^^)

ゆうさんのコメントと同じですが、私の一番好きな「New sensation」の
★一度きりの人生楽しむべきだよね、絶対~!
やっぱりこれですよね、自分もこの曲で何度も元気を貰ってます♪

■Re: 感謝の気持ちをこめて。 [淳之]

恵梨さんはじめまして。
いつもblogを楽しく拝見させていただいています。
blogを読んでいて、言葉一つ一つに、恵梨さんが好きな物に対して好きと言う思いが伝わってきますよ。
確かに読む人が増えれば、否定的な人が出てくるかもしれません、でもそれ以上に味方もいますので、これからも、いつもの恵梨さんらしく頑張ってください。
私も恵梨さんの味方です。

■Re: 感謝の気持ちをこめて。 [のだめ]

色々と言いたい事はありますが・・・
本当に嫌だと思ったら声も掛けないと思います。
恵梨さんに対してなんらかの嫉妬心があるからだと思います。

なので、恵梨さんは今まで通り恵梨さんらしく進んでいけば良いと思いますよ^^

■Re: 感謝の気持ちをこめて。 [チャメゴン]

この前は返信ありがとうございます。
別に恵梨さんのいまのままのスタンスで問題ないのでは?と思います
正直他の声優さんやアニソン歌手のファンの方のブログとかTwitterでも執拗に揚げ足とったり、酷いとアカ名とかなりすまして他の所を荒らす人も見てきましたんで。
イベント、ライブ会場で迷惑(禁止)行為を繰り返す人、売り上げが悪い=ダメな人、作品と決めつける売上至上主義の人などその他諸々。
僕も何度もこういう人の不愉快な話を見るにつけ聞くにつけこの趣味をやめよう、引き揚げようと思った時期もありました。
でも面白いこと楽しいこと勉強したこと一杯あったからここまで来れたと思ったらまだまだ進めたいって気持ちです。

■こんばんわ。 [ゆう]

初めましてゆうと言います(^^)
私もみのりん、奈々さんが好きで、blog楽しく拝見させていただいてます。えりさんのblogを通して私はいつも楽しい気持ちにさせてもらってます(ノ∇≦*)
いつもありがとうございます(^^)
そして。
一度きりの人生楽しむべきだよね、絶対~!
なんとなくNew sensationを口ずさみたくなりました。
どうかえりさんが笑顔でありますように(^^)
読んで下さってありがとうございました☆

■応援してます! [ソラ]

恵梨さんはじめまして!
実はいつも楽しみに拝見させて頂いてます(*^^*)
この前の事、すごく気になってたのですが…恵梨さんの返し方とか、人柄が滲み出ていて尊敬しました。
お話したいなぁと思いコメントさせて頂きました☆
これからも恵梨さんらしく頑張ってください♪

■ [ろくな]

確かに、人気が出ればでるほどアンチや嫉妬する人は沸くと思う。
でもえりちゃんはいろんなことに本当にがんばりやさんだと思うし、大好きっていう愛がすごくでてると思うの!
だからこそみんなえりちゃんが大好きなんだよ(*´∀`*)
えりちゃんの味方は私も含めてたくさんいるからだいじょぶ!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
