■after 東京-Formation♪

昨日の記事にコメントをくださったかた、どうもありがとうございます><

ゆっくりじっくりお返事させていただきたいと思っていますので、
もう少し待っていて下さい。


そんなこんなで。

ついに、私のD-Formationツアーは全て終わってしまいました(;▽;)

レポ…とまではいかないですが、
感想だけ書き残しておきたいと思います!

ネタバレあり注意です】














ライブの日は毎回毎回わくわくが止まらないのですが、
今日はやっぱり会場にいくのがこわくて、
ギリギリまで会場に入るのをためらってました。

よし行こう!って思っても、なんか気持ち悪くなってきて、
やだやだやだって思ったりして。

開演前も不安は続いてて、もやもやしてて。

でも、D-FORMATIONが終わり、幕が落ちて、
Dream Wonder Formationのイントロが始まり、
みのりんが「東京いくよー!」って言った瞬間、
なんかぶわって来て、涙が止まらなくなりました;;

自分でもびっくり。
あぁ、この瞬間を楽しみにしてたんだ。って
会いに来てよかった。って思いました。

席は1階の一桁列の右端。鍋ちゃんが近い。
そしてみのりんとの距離も近い。

Metamorphosing Doorでは、上手の方に来てくれた時、
みのりんが手を振ってくれた気がして、そこでも泣き崩れたりして。
この笑顔が見たかったんですよ。

今日はとにかくKEY FOR LIFEとトモチャンの歌詞がすごく身に染みました。
どちらもすごく前向きで、笑顔になれる曲なんだけど、
今日だけは涙が止まらなかった;;
ほんとに大好きな曲、思い出の曲。

そして青い弧島、やっと聴けた…!ずっと待ってた…!
7公演目にして初めてでした。
しほりーぬのピアノも凄くセクシーだったなぁ。
激しい恋愛ソングだけど、より一層激情な曲になってた。

Freedom Dreamerで歌詞がとんじゃって、会場の皆で歌ったこともいい思い出!
皆の一体感がすごく嬉しかった!

泣いて笑って跳んで、忙しかったです(*´ω`*)


「毎日つらいことや大変なこといっぱいあると思うけど、
これだけのパワーがあれば絶対乗りきれるよ!」

みのりんが言ってくれた言葉。
この言葉があるから、頑張れます。

みのりんの笑顔・声・歌から、
ほんとにたくさんの勇気と元気と笑顔をもらいました。

今日、参加できてほんとうによかった。
みのりんに会えてほんとうによかった。

ただただありがとうとしか出てこない。
ほんとうにありがとう。

みのりん、だーいすきっ。

■コメント

■>ふみさん [恵梨]


東京公演おつかれさまでしたー!!
セットリスト、濃いですよねー!
7公演参加してもまだ足りないっっっ!w

みのりんは飛距離もフォームもさすがですよね!
本気出せば最後尾まで跳んでしまいそうw

久しぶりのみのりんライブで楽しんでもらえてよかったです!
これを機に幕張も…!wwww
俊龍さいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
.

■Re: after 東京-Formation♪ [ふみ]

おつかれさま!
あ、そうか、単独公演ではNHKホールは初だったんだね。
いや~、会場の一体感が感じられてとても良かった!
みのりん+CMB+スタッフ+オーディエンス=素敵空間だぜ!
セットリストもかなりの攻め具合でアドレナリンがw
そういや、やはりみのりんは奈々さんと違ってボールを投げるフォームが完璧ですねw

「パワーがあれば…」のくだりはグッときたな。
ホント素敵なライブでした(ノ´∀`*)

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空