■スポンサーサイト


■東京-Formation

昨夜から今朝の記事、失礼いたしました。
関係のない方には不快でしたよね、申し訳ないです。


そんなこんなで。

D-Formationツアー東京!
私的には千秋楽!

ホントは限Tにロングスカートをはきたいところですが、
今日のところはとりあえず遠慮!


私はアニソンSPで初めてみのりんを見ました。
生のパフォーマンスに圧倒されたことがきっかけで大好きになりました。


そんな思い出のNHKホール!
全力で楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も全力で愛を伝えてくるぞっ!
そろそろいってきまーす☆

■コメント

■>たけさん [恵梨]


コメントありがとうございます。
こうして励ましのコメントをいただけることとっても嬉しいです。

どこの誰かわからないコメントより、
こうしてブログやtwirrerなのでよく話したり、
会ったことのある方のコメントを信じたいと思います><

私もたけさんのブログやtwitter、楽しみにしてます!
朴さんのブログや他の声優さんのブログなどに載ってる
奈々ちゃんを毎回毎回発見してくれて、
すごいなぁって思ってます☆

■>ちせちゃん [恵梨]


ほんとにほんとにありがとう!
私もちせちゃんの愛の伝え方が大好きで、
ちせちゃんの想い方が大好きで、
すごく参考にさせてもらってるんだよ!

住んでるところも離れてるし、
あまり会えないけどまた奈々コス連番したい!

お互い、愛の伝え方を極めて行こうね(≧ω≦)/
.

■>そらさん [恵梨]


とってもお久しぶりです!覚えてますよ(*^^*)
1992年の7月生まれです!同い年だったんですね☆
様付けなんてとんでもないですっ!
"ちゃん"づけで呼んで下さい!
いや、他にニックネームを考えて下さってもかまわないですっ←
お好きに気軽に呼んでくださいっっっ\(^o^)/

あたたかいコメント、ほんとにほんとにありがとうございます。
そらさんのコメントを読んで嬉しくて泣きそうになってしまいました。

ブログを読んでくださる方が増えれば増えるほど
良くないと思う方が増えるのは仕方のないことですが、
こうして見守って下さっている方がいてくれることが
私の支えであり、とても幸せに思います。

本当にありがとうございました!
これからも楽しんで読んでいただけるようなブログを
更新していきたいと思っているので
また遊びに来てくださいね(≧ω≦)/
.

■>けーだるさん [恵梨]


コメントありがとうございます。

読んでくださってる人が増えれば増えるほと、
良くないと思う方も増えるのは仕方のないことですね。

良くないと思う方が一人でも少なくなってくれるように、
私も努力していきたいですね><
.

■>た~くぼさん [恵梨]


Twitterでは相互フォローありがとうございます^^

“迷惑”の範囲は人それぞれで、
その人にとっては“私がみのりんを意識した格好をしていること”が
目障りで迷惑だったのでしょう。
悲しいですが、一人の意見として受け止めたいと思います。

"ライブにはアーティストに近しい格好をしたい"というのが
私の意見ですので、私の大好きなことを貫きたいと思います!

コメントありがとうございました。とても心強かったです><

■>「突然失礼します」とコメントくださった方 [恵梨]


応援コメントありがとうございます!
見守って下さっていること、とても嬉しく思います。

暗い記事を書いてしまってごめんなさい><
楽しんで読んでいただけるような更新をしていきたいと思っているので、
また遊びに来てくださいね(*^^*)
.

■>上藤冴香さん [恵梨]


トラックバックも、Twitterのリプライも
本当にありがとうございました!
こうやって応援していただけることが私の支えです><

そしてUNIONですが、名古屋は行かないのですよ;;
仙台群馬大阪1日目福井富山秋田千葉に参加予定です!
どこか冴香さんと被る会場はあるでしょうか?
私としましても、ずっと挨拶したいと思ったままで実現できていないので
お会いできたらいいなぁと思います!

■>チャメゴンさん [恵梨]


はじめまして。コメントありがとうございます。
チャメゴンさんのお言葉、ごもっともだと思います。

私も、ルールを守り、人様に迷惑をかけない限り、
楽しみ方や向き合い方は個人の自由だと思っています。

ですが、こうして直接言われてしまうと、
こわくなってしまいますね(^^;

チャメゴンさんは車もお好きなんですね!
多趣味なこと、素敵だと思います!
私も多趣味です!笑
.

■>通りすがりさん [恵梨]


コメント、ありがとうございます。
世の中にはいろいろな意見や見方があると思いますが、
こうして応援していただけること、とても嬉しく思います><
.

■Re: 東京-Formation [たけ]

コメントの件読みました
こんなやつのことなんか気にしないほうがいいですよ
相手にするともっといきがるだけですし、今まで通りのえりさんでいいと思います
奈々ちゃんやみのりんもコスしてくれる子は絶対に喜んでくれますし
自分はえりさんみたいな愛のあるブログ読んでて好きですし、ファンとしても尊敬できますもん

これからも楽しみに見てます^^

■Re: 東京-Formation [ちせ]

くだらないコメント過ぎて書く気も失せるけど・・・

自分はみのりんにでもなったつもりなんかな?
悔しいからやってるようにしか見えないし恥ずかしいよねー。

私は恵梨ちゃんの愛情表現が好き。やめないでほしい。
愛の伝え方自分で考えて、努力して精一杯伝えてる、だから好き。
こんな匿名でしか言えない卑怯な人に負けないで。

恵梨ちゃんは迷惑なんかじゃない、むしろファンの鑑だよ(*・ω・*)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 東京-Formation [けーだる]

やっぱ多種多様な人間がブログ読んでるんですね。
まあ気にしないでいいとおもいます。
ホント、くだらないコメントです。

■Re: 東京-Formation [た~くぼ]

初めまして。ツイッターで相互させて頂いてるた~くぼ
と言います。記事の件、見てちょっとなぁ…と思ったのでコメしたいと思いました。楽しみ方は人それぞれだから、気にしないでいいんではないかと思いますが。
隣で激しく跳んでぶつかって来て、終わった後に何もないって人の方が僕的には迷惑かなっと思います。
好きな事なんですから、頑張ってください。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [上藤冴香]

記事の件、気にしないで下さい。
いつか恵梨さんの着る奈々コスを見たいです。
名古屋ユニオン行かれますか?
その時にお会いできたら良いなと思います^^

■Re: 東京-Formation [通りすがり]

私怨怖いですね、あまり深く考えず
自分の好きなように行動すれば良いと思います。
頑張ってください。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
