■一緒がいいの!っていう自己満足

minorinnico2.png

minorinnico3.png


120519_232841.jpg  120519_232950.jpg


えへへっ(*´ω`*)
可愛いなぁと思って探してたから、見つけて嬉しいです!

一緒の着てみたいなぁ…っていう自己満足なのだよ!


奈々ちゃんの私のイメージは"オトナカワイイ"。
私の中でのみのりんの私のイメージは、ラフ・カジュアル・クール・セクシー。

私は女の子っぽいが好みなので、奈々ちゃんのはドストライク。
普段もそういう系統のコーディネートになることがほとんど。

けど、みのりんのファッションもよく見るようになって、
こういう系統のも着てみたいなぁと思うようになりました。

みのりんがよく着ているブランドは、
系統が反対すぎて自分の中ではあまり馴染みのないものが多くて。

かえってそのことが、いつも同じ雰囲気になりがちな私のの選び方に
刺激を与えてくれました!

奈々ちゃんもみのりんも大好きだから、
その二人の系統が違うから、
どちらの雰囲気も味わうことができます(*・ω・*)

新たな世界を教えてくれたことに感謝!



そんなこんなで。

明日はいよいよ東京公演なのだよ!
私にとってはツアー最終日なのだよ;;
寂しいのだよ;;

悔いのないように、全力で楽しんでくるのだよ☆

タグ : 衣装特定

■コメント

■>み~さん [恵梨]


コメント、ありがとうございます><

ブログを読んでくださってる方が増えれば増えるほど、
私のことを良くないと思う方も増えてしまうのは承知の上なのですが、
それでもやっぱり悲しいですね;;

ですが、こうしてあたたかいお言葉をくださる読者さんが
見守ってくれていることが私の支えであり、
とても嬉しく思います><

暗い記事でごめんなさい;;
もう、こういう記事を書かないよう努めますので
また遊びに来てくださいね(*^^*)
,

■ん?! [み~]

コメント見て腹立たしいので書かせて頂きます。
私は恵梨さんに会った事も、話したこともありませんが、このブログを通して一ファンとしての熱い思いがよく伝わりますし、自分が行けなかったライブの内容までよく伝わり、感謝してます。
でも匿名さんは容姿どうのこうのの話で、恵梨さんも不愉快にさせてますし、自分も不愉快です。はっきり言ってあなたのコメントの方が汚いと思いますし心が汚れていると思います、そんな人がファンとして会場に来られていること自体、私からすれば来て欲しくないです、このブログを拝見する資格すらないと思いますので。再来されない様お願いします。

■Re: 一緒がいいの!っていう自己満足 [よくライブ現場で拝見しています]

こんばんは。恵梨さんのことはライブ会場でよくお見かけしております。
ほんの少しですがライブ前に実際に話したこともあります。

すみませんが、自分の顔を鏡で確認してから
みのりんの真似をして頂きたいですね…

恵梨さんの腫れぼったい目、汚い歯並び、つぶれた鼻、
どれをとってもみのりんとは到底思えないのですが…
恵梨さんの自己満足とはわかっていますが、すみませんが我慢ならないのです。

本当にやめてほしいです。すみません。あなた汚いんです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空