■スポンサーサイト


■GIRLS' FACTORY LIVE 0505

今更ですが簡単なレポ書きます(*´ω`*)

*出演者*
日本マドンナ・でんぱ組.inc・住岡梨奈・T-ARA
小南泰葉・アイドリング!!!・HALCALI・水樹奈々


当選番号は89番だったのですが、整理番号は71番!
奈々友さんが1列目右端付近で、私はそのすぐ後ろに行きました!
待ち時間もいっぱいお話できて楽しかったなぁ♪

終演後のtwitterではあまりよくない評判が回っていて、何度も目にしましたが、
アーティストが変わるたびにその推しの方と位置を変わったりして、
最前右側付近は結構円満に過ごせましたよ(*・ω・*)

ずっと2列目でまったり見ていたのですが、
途中押しが強くてあれよあれよと1列目に><
うれしい誤算というかなんというか!


そんなこんなで。

セットリストはこちら↓
http://www.fujitv.co.jp/GIRLSFACTORY/setlist120505.html


曲数があまりにも多いので、個人的に書きたいアーティストだけ書きます!笑


*渡辺麻友*
相変わらず可愛い。
CGって言われるのもわかる可愛さ。
色も白くて、ピンクの衣装が似合う…!
あそこまで女の子らしい可愛いコーデが似合うのは、
まゆゆくらいなんじゃないか!って可愛さ(*゜ω゜*)

*日本マドンナ*
ギターの子、めっちゃ可愛かった!超好み!
日本マドンナ推しの方がいて、最前をお譲りする形になったのですが、
その方がギターの子に声をかけたら、満面の笑みでレスを!!!!!
曲とたまに見せる笑顔の可愛さのギャップが(((o(*゚▽゚*)o)))

*でんぱ組.inc*
みりんちゃんとピンキーちゃんは
よく【踊ってみた】を拝見させていただいてました!
だからでんぱ組.incより、踊り子さんのイメージが強いのです。
皆可愛かった(*´Д`)みりんちゃんとピンキーちゃんの細さ(*´Д`)
顔ちっちゃいしお腹がお腹じゃないくらい細い(*´Д`)細もも(*´Д`)

*住岡梨奈*
声と笑顔がかわいかった!癒された!
6月にメジャーデビューらしいですよ^^

*T-ARA*
ほっそいねぇ…。皆スタイル抜群で…(*´Д`)
一番背が低い子が可愛かった(*´Д`)超好み(*´Д`)

*アイドリング!!!*
すっごくすっごく楽しみだった!
アイドリング!!!を生で見るのはすっごい久々。
握手会行ってた頃が高2ぐらいで、たぶん2年くらい前…?
るーりー会いたかったよー(´▽`)
サラサラ★キューティコーとLike a Shooting Starが聴けたのが
個人的に嬉しかったかなぁ♪
希望としてはガンバレ乙女(笑)とかモテ期の歌とかレモンドロップとか
聴きたかったのだけれど、それでも大満足!
るーりーばっかり見てたのですが、皆近くて目移りしちゃう!
とんちゃんとかあさひとかひぃちゃんとかさかっちとか、皆綺麗になったなぁとか思ったりして!
そして何より嬉しかったのがるーりーからの目線!
何度も何度もこっち見てくれてもう涙目;;;;;;;;;;;
視線って伝わるものだなぁって嬉しかったです;;;;;;
握手の思い出が蘇ってきた;;;;;;
せりなも何度も目線くれて…!嬉しかった!!!!!
こんなに目線くれるならぷにぷに~ってやればよかったなぁ!
またアイドル現場行きたくなってきちゃいました><

*水樹奈々*
チェリボ:格さん、ターさん、しゅうちゃん、ゆたぽん、トムくん

楽器をセットしてる間のチェリボの皆さんとのやりとりが楽しかったり!
トムくん、超可愛かった!照れてた(*´Д`)
格さんも結構反応してくれてたなぁ!素敵!
ステージ袖では矢吹さんと三嶋さんが見守ってました。

そして奈々ちゃん登場!
ピンクと紫のふりふりの衣装!片袖がレースで透けててセクシー奈々ちゃん//

・Young Alive!
  いきなりびっくりー!
  JOURNEYではあまりいい思い出がないので(Love Trippin'と日替わりだったから)w
  今回はじめてこんなにはじけたかもー(((o(*゚▽゚*)o)))
  ヨーダパートしか頭にありませんでした!踊った踊った!
・DISCOTHEQUE
  ちゅるぱやー(´;ω;`)奈々ちゃん近い(´;ω;`)
  奈々ちゃんの目の前で踊れる日が来るとは思いませんでした(´;ω;`)
  前を遮るものが一切無いなんて!もう感無量です(´;ω;`)
  ちゅるぱやに恵まれてて幸せでした(´;ω;`)
・METRO BAROQUE
  JOURNEY×CASTLE見てくれたー?の流れから、
  ここで収録されてない曲をプレゼント!ってことでMETRO BAROQUE!
  奈々ちゃんの表情が色っぽくて//
  2回目だったけど、結構振り方が難しいなぁと思いました!
・suddenly~巡り合えて~
  ktkr(((o(*゚▽゚*)o)))これも振り安定!
  目の前で一緒に振りやれるとか感無量すぎて;;
  “君”で指さしてくれた気がして半泣き(´;ω;`)
  たぶん私のことを指したわけじゃないと思う。けど、それでもいい。
  それでもいいやって思えてしまうような距離でした。
・Orchestral Fantasia
  まさかだったー!全然考えてなかった!
  この距離でオルファンとか鳥肌過ぎて!
  奈々ちゃんの表情、しっかり目に焼き付けました。
・NEXT ARCADIA
  最後がネクアル!ぎゅうぎゅうすぎて全然跳べなかったけど、
  それでもすっごい熱くなれた!よかった!!!!!!!

-アンコール-
・ミラクル☆フライト
  皆で一緒に歌ってね~!って(*゜ω゜*)!!!!
  ペンライトしまうのに慌ててわちゃわちゃしちゃったw
  最前付近でも点灯してた人いたけど、私の周りの人は皆手拍子で嬉しかったなぁ。
  奈々ちゃんと目を合わせて歌えたこと、一生忘れないよ!!!!!!!!!!
  ほんとにほんとに終わっちゃうのが寂しかった!


いやぁ…。ほんとにほんとにほんとに楽しかった!
奈々ちゃんと見つめ合えるなんて、一緒に歌えるなんて、
一緒に踊れるなんて、もう無いんじゃないかなぁって思います。
感激で何度も泣きそうになってしまった;;

最高の思い出をありがとう!
奈々ちゃんだいすき(≧ω≦)/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
