■大宮-Formation

ほんとにほんとにほんとに楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


15列目のセンターということで、すっごく近くてびっくり!

一緒に踊ってるような、一緒に歌ってるような、
みのりんとシンクロしてるような感覚もして
笑顔が止まりませんでした!

近いから暗くても表情がしっかり見えて。
幸せを噛み締めるような表情をして音楽に身を委ねるみのりんも見れて
何だか泣きそうになってしまいました(;_;)

見いってしまってペンライト振るの忘れるくらい!


相変わらずCMBも最高!
今日の大先生はちょんまげの被り物、鍋ちゃんはしろくまの被り物。

毎公演仲良し度がどんどんあがってきてて
皆ほんとに面白くて、笑ってばっかりでした!

チャンババのインストのソロに組み込んでる曲が
毎回違うことにもやっと気付けたり。

今までところどころしか参加してなかったから、
なかなか気付けませんでした(´・_・`)
3連戦でやっと…って感じですね。

鍋ちゃんとみのりんが背中合わせてるところで
大興奮の私(((o(*゚▽゚*)o)))
二人が目を合わせてにこってしてるところでも
大興奮の私(((o(*゚▽゚*)o)))

この二人のツーショットがほんとにだいすきなのだよ!

Lush march smile!って言っちゃって
テンパって間違えたみのりん。
あわあわしてて可愛かった(*´ω`*)


そして5年前の涼宮ハルヒの激奏のリベンジ。
楽屋に戻ってわんわん泣いたみのりんのエピソードを知っていたので、
無事に歌いきれますようにって私もなんだか緊張してしまいました(>_<)


終演後に姪っ子ちゃんらしき女の子を見かけました。
みつあみにみのりんのシュシュつけて、女子力バッグ持って、
物販から流れるプラパトに合わせて楽しそうに歌っていましたよー!
可愛かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

みのりんのご家族の方たちもお見かけしたのですが、
物販のショッピングバッグを持ってて、
なんだか微笑ましく思いました(*^^*)

みのりんはたっくさーん愛されてるのだなぁと実感しましたよー!



そんなこんなで。

大宮公演も最高でしたV(^-^)Vいぇいいぇい


D-Formationツアーも残すところあと4公演。
私が参加できるのも東京公演だけになりました。

あっという間(´;ω;`)

でもでも!幕張2DAYSがあるのでね!
それを糧に毎日がんばりますよー!

衣装もすっごい楽しみだし、いーっぱい期待しちゃいます☆


そんなこんなで。
残りの公演も…しまっていこーぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

120506_212745.jpg

■コメント

■>ペリドットさん [恵梨]


おつありです!
大宮も句切れより前だったので、すごくよく見えました!
センター寄りだったので、みのりんと何度もシンクロした気がして
ほんとにほんとに興奮しましたよー!

みのりんがおもしろ発言するたびにずっこけてましたw
そんなみのりんが可愛くて可愛くて!

幕張、チケットはまだまだ各種先行があるみたいなのでぜひぜひ!
1日目はツアーの集大成・スペシャルバージョン、
2日目はお祭り騒ぎ!
特に2日目はツアーとがらっと雰囲気が変わると思いますよー!
.

■Re: 大宮-Formation [ペリドット]

大宮おつかれさまでした。
私は栃木の時が15列目で、とってもよく見えました。大宮でも同じかそれ以上によく見えたものと思います。
おお、新しい旗振り曲の誕生ですね(w。CMBメンバーみんなでずっこけたのかなと想像しています。
幕張2days、すっごい楽しそうだよなと思いつつもいまだに迷い中です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空