■スポンサーサイト


■GIRLS’FACTORY

最前最高だった(´;ω;`)

ちゅるぱや一緒に踊れたし、ミラフラも一緒に歌ったし、
suddenlyで泣きそうになったし(´;ω;`)奈々ちゃんありがとう(´;ω;`)

とにかく、目線がほんとに嬉しくて…。
目が合ってるってレベルじゃなかった;;


suddenlyの“君”も…。
脳内とか妄想とか思うかもしれないけど、
思い込みは人を幸せにすると思うの!

だから私はそう思うことにする。

幸せでした。本当にありがとう。

■コメント

■>蒼空ちゃん [恵梨]


ありがとうございます!
ほんとに近くて、瞬きするのが惜しいくらいでした><

こんな経験もうできないんじゃないかなぁって思ってます!

あたたかいお言葉、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
奈々ちゃんは、ほんとに皆に目線を合わせてくれてますよね。
前回のガルファクでも実感したのですが、
今回のガルファクでもさらに強くそう思いました!
奈々ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
.

■ [蒼空]

ガルファクお疲れ様でした(≧∀≦)
最前列で奈々ちゃんに会えるなんて
すごく羨ましいです(*´Д`*)

奈々ちゃんはどのライブやイベントでも
会場にいる全員と目線を合わせようとしてくれているのが
とても伝わりますよね
だから絶対恵梨さんとも目線は合ってたと思います!!
思い込みなんかじゃないって私は信じてますよ(。・ω・。)

って長々と失礼しました(>_<)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
