■名古屋-Formation


静岡・名古屋公演、お疲れさまでした!

無事に東京帰ってきました☆


いーっぱい美味しいもの食べて、
いーっぱい汗かいて、
いーっぱい叫んで、
いーっぱい跳んで、
いーっぱい笑った
最高な二日間でしたV(^-^)Vいぇいいぇい

二日とも一般チケで後方支援だったのですが
そんなのもう関係ない!

どんな席でもどんなセットリストでも
ただただみのりんに会えるだけで幸せです!

参加できて本当によかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

鍋ちゃんが大好きすぎてつらいっ!笑


そんなこんなで。


今から2時間ぐらい仮眠してお台場向かいます!
ガールズファクトリー!

体力が心配だけれども、
全力で楽しんできます☆

明日の大宮も楽しみなのだよー!



そんなこんなで。
東京ただいま!
おやすみなさい!

.

■コメント

■>ろくなちゃん [恵梨]


無事に4日間楽しくすごすことができたよー!

スタンディングだったからね、ほんとにぎゅうぎゅうだったんだけど
1mくらいの距離で奈々ちゃんをみれて
最高に幸せだった(((o(*゜▽゜*)o)))
.

■Re: 名古屋-Formation [ろくな]

えりちゃんおかえりなさーいっっ♪
4日連続でライブだったんだっけ・・?
本当にお疲れ様!
私も最高で2日(奈々ちゃんの名古屋2daysとか・・)だから、4日って計り知れない楽しみもあるだろうし、すごいんだろうなぁって思う!
しかも一列目か・・!すごく奈々ちゃんと目が合う席なんだろうねヾ(*´∀`*)ノ
余韻が覚めない時だろうけど、ゆっくり休める時は休んでねー!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空