■むふふ…なGW

なんとなんとなんと…!
GIRLS' FACTORY当たっちゃったよー(≧ω≦)/

しかも2ケタっていう良番!
これはこれは…!

今年運良すぎてこわいです;;
なにかきてる…!

前回の反省を生かして、今回は荷物軽めで!
荷物置いたら終電間に合わなくなるのでね。

FCイベのポプマ奈々ちゃんで行きますよ☆
これだけはね!誇りですもの!!

今夜埼玉を出て、静岡行って、次の日には名古屋へ移動して、
夜行バスで東京帰ってきて、家につくのは5日の朝。
ガルファク行って、日付変わったあとに帰宅して、翌日は大宮。

ひゃー;; 体力やばたん;;

ちょっと仮眠して、すぐお台場へ行かねばならぬのですよ!

今回も彼は仕事;;
うー;;

最前連れて行ってあげたかったのにっ;;
もし次もあるのだとしたら、また絶対連れて行ってあげるのだよ。

うん。


ガールズファクトリーは8時間くらい立ちっぱになるので、
静岡名古屋の後で体力が心配なのですが。
そして次の日はみのりん埼玉もあるので心配なのですが。

倒れない程度に全力全開でいってきまーす☆

.

■コメント

■>せっきーさん [恵梨]


ガールズファクトリーお疲れさまでした!
とっても楽しかったですね♪

体調面で不安はありましたが、元気に楽しくGW4日間を過ごすことができました!
.

■>彩華さん [恵梨]


心配していただきありがとうございます(>_<)
無事にGW4日間過ごすことができました!
体調もどこも悪くないし、超絶元気です(((o(*゜▽゜*)o)))

埼玉公演お疲れさまでした!
とってもとっても楽しかったですね♪
M&Gどうでしたか?
きっと素敵な思い出になったことと思います∩ω`∩
.

■Re: むふふ…なGW [せっきー]

恵梨さん、シャッス!!

当選おめでとうございます!!
こちらも幸運にも当たりました!!
同じくポプマTシャツで行きます(^v^)
ガールズファクトリー楽しみましょう!!

なんか色々遠征と大変かと思いますが、本当に倒れないように(^_^;)

■ [彩華]

恵梨さんこんばんは!
前回のコメントの返事ありがとうございますっ

GW大忙しですね…
ライブは汗かきますし体を冷やさないように、どうかお気をつけて(´^ω^)

埼玉公演もうすぐですね!
「みのりんとのツーショット写真でどんなポーズしよう…」とか「握手の時、手汗凄かったらどうしよう…」とかソワソワしてきましたww

私昔から緊張すると、異常なくらい手汗かくんですよ…(笑)


「なのだよ」はみのりんの影響なんですね。
実は黒子のバスケにも「~なのだよ」が口癖のキャラがいまして、「恵梨さんって黒子のバスケ好きなのかな?」と思ったんですが…

変な期待してごめんなさい…(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空