■楽しい楽しい予定はいつ?

GWの予定が決まりました!

29日:衣装展&映画
30日:丸一日バイト
1日:大学&バイト
2日:丸一日バイト
3日:D-Formationツアー静岡
4日:D-Formationツアー愛知
5日:GIRLS FACTORY(予定)
6日:D-Formationツアー埼玉

わーおw(゜o゜)w

D-Formationツアー、全部で7公演参加予定に…!
追加公演も含めたら9公演…!
いつの間に…!


だって楽しいんだもんっ♪
もっともっと参加したくなっちゃったんだもんっ♪♪


そんなこんなで。


先日、みのりん情報発信blogの管理人様から
「M&Gについての記事をブログで紹介したい」とお声をかけていただきまして。

いつも拝見させて頂いているサイト様でしたので、
私なんかのブログを紹介していただけることだけでも
とても光栄に思っていたのですが…。
素敵な紹介文、あたたかいお言葉が、ほんとうに嬉しくて(;_;)


そして最近、twitterやblogのコメントやメッセージで
他の公演のM&G当選者さんからContactをいただくことも多々有りまして。
質問もいただいたりするのですが…(>_<)
私なんかファンの一人にすぎなくて、ただの生意気な小娘なので、
とてもじゃないけれど質問をいただけるような立場ではないですっっっ

でも、少しでもお役に立てるのであれば、全力で答えさせていただきたいと思います。

ひとつ言わせてもらうすれば…。
自己紹介や聞きたいことはしっかりメモしていったほうがいい!ってことですかね。

ちゃんと考えていても、当日、その瞬間になると絶対頭真っ白になると思います。
ちなみに私は、部屋に入った瞬間全て吹っ飛んじゃいました><
もしメモがなかったら何も話せなかったんじゃないかなぁ(´・ω・`)

なんだか偉そうにごめんなさいっっ(;_;)


そんなこんなで。


結局この記事で何が言いたかったのかというと…。
D-Formationツアー最高!ってことなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴールデンウィーク、いっぱい楽しんで、
いっぱいおいしいもの食べてきたいと思います♪

■コメント

■>彩華さん [恵梨]


彩華さん、はじめまして!
M&G当選おめでとうございますっっ!!!!!

ブログ読んで下さり、ありがとうございます!
少しでもお力になれたこと、とても嬉しく思います(*´ω`*)

「なのだよー!」はみのりんがよく言ってるので、
ついつい私もよく使ってしまって…(笑)

黒子のバスケ、知ってるのですが見てはいないのですよ!
最近アニメはご無沙汰でして…;;
期待に添えなくてごめんなさい;;

埼玉公演まであとわずかですね!
私もすごく楽しみにしています♪

彩華さんに素敵な思い出ができますように☆

■ [彩華]

初めまして、恵梨さん!
私は埼玉公演のM&Gに当選し、舞い上がっていたんですが…

私、昨年の5月頃mssに入会したのでKFDツアーには間に合わなかったんです。なのでツアーは今回初めてで今から「どうしようどうしようどうしよう…」ってドキドキしっぱなしで(´^ω^)

そんな時に恵梨さんのブログを見つけてM&Gの事が詳しく書かれていて、あぁ…こんな感じなんだ。と楽屋での様子を知れて少し不安が和らぎました!

ところで少し気になった事があるのですが…。「~なのだよ」は口癖ですか?それとも恵梨さんって[黒子のバスケ]好きですか?

後者だったら嬉しいなあ…という期待を込めて(笑)
長文失礼しました。

■>makotoさん [恵梨]


こちらこそ、その節はありがとうございました><

ほんとうに嬉しかったですし、
紹介して下さったおかげでとてもたくさんの方に見ていただき、
twitterでもお声をかけていただくことが増えました!

makotoさんにも、とっても素敵な思い出ができますように!
当選、祈っております(*^^*)
.

■Re: 楽しい楽しい予定はいつ? [makoto]

どうも、みのりん情報発信blogのmakotoです。
ご紹介いただきどうもありがとうございます!

私もM&Gに当選したときのために、恵梨さんの記事参考にさせていただいています(^_^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空