■おかえり! D-Formation 栃木公演

twitterでもいろいろつぶやいてましたが。

140字でこの気持ちを表すのは無理!ってことで
ネ タ バ レ に な ら な い 範 囲 で
感想を書いていこうと思います!


まず、ハプニングいっぱいな公演でしたw

みのりんがスカート脱ぎ忘れちゃったり、
大先生がコンタクトを忘れてきちゃったり、
ケンケンの紹介のときにみのりんが
「ドラムス、キーボード、ケンケン」って言っちゃったり、
みのりんの天然な発言に会場全体がズルッってなったりw

そのくらいテンションが上がってたんだろうなぁと思うと
なんだか微笑ましく感じました(*´ω`*)


今日私はいっちばーん端の席で、舞台袖の様子がすごくよく見えました!
だから、みのりんやCMBの皆が舞台からはけるのが最後まで見れたり、
スタッフさんの様子が見れたりしちゃって!

旗曲のとき、スタッフさん皆も本当に楽しそうに全力で旗を振ってるんですよ。
蝶ネクタイだったり、鹿の角つけてたり、仮装して盛り上げてたんですよ。
キーボードの裏でしゃがんでいる音響さんも旗を振っていました。
会場の端で立ってるスタッフさん方も旗を振っていました。

普段クールでかっこよくバイオリンを奏でている大先生が、
汗を飛ばしながら全力で旗を振って、全力で跳んでるんですよ。

そんな様子を見ていたら、なんだかいろいろ込み上げてきちゃって、
涙が止まりませんでした(:_:)

スタッフさんたちからの愛、バンドメンバーからの愛、ファンの皆の愛、
そしてみのりんからの愛の歌。
こんなに愛に溢れたステージは他にないんじゃないかなって思いました!


そして「みんなー!だーいすきっ♡」の時の
舞台袖にいるスタッフさんたちとCMBのメンバーの喜びよう!

なんかもう今日は素敵なものをたくさん見させていただきました。
たくさんの愛を感じました。


会場の雰囲気も最高でしたよ!盛り上がりも最高!

みのりんもずーっとテンション高くて、本当に楽しそうで、本当に幸せそうで!

歌が詰まっちゃうくらい全力でジャンプしてて、ずっとずっとピョンピョンしてて、
そんなみのりんを見て、私ももっともっと跳びたくなって!

本当に本当に本当に本当に楽しかった!
もうこの一言につきます!幸せだった!

みのりんからの最後の一言。
「みんなのパワー、ほんとにすごかった!
 毎日お仕事とか大変なこととかあるとおもうけど、
 そのパワーがあれば絶対乗り越えられる!
 絶対だよ!忘れないで!」

みのりんがそう言ってくれるから、なんでも乗り越えられそうな気がしました。
みのりん、ほんとにほんとにありがとう。


そして、今日発表がありました幕張メッセでの初アリーナ公演開催決定。
6月16日と6月17日!

6月17日は2年記念日なんです。

2年前の今頃はちょうどSALツアー真っ最中。
私と彼の距離が縮まったのはSALツアーがあったからで。
市川公演と武道館公演。
もし参加してなかったら、今の関係は築けてないと思います。

当時受験生だった私だけど、
あの時思い切って飛び込んでほんとうに良かったと思ってます。
でなきゃ今の私はいないから。

そんな素敵なきっかけをくれたみのりんと記念日当日に会えるなんて…。
とってもとっても嬉しいです(*´ω`*)

最高の笑顔で会いに行くよー!!!!!!!!!


そんなこんなで。

最高なライブでした!
素敵な時間をありがとう!!!!!

■コメント

■>ペリドットさん [恵梨]


栃木公演おつかれさまでしたー!

わかっていただけて光栄です!
ネタバレになっちゃうかなぁという心配はありましたが、
みのりん自身もblogなどでバンバン写真あげていたので大丈夫かなぁと!

どうしても、4月限定Tシャツとポニテとデニムロングスカートで
参加したかったのですよ!おそろいがよかったのです^^

栃木公演、本当に熱かったです!
栃木がだいすきになりました!思い出の地です!
また行きたくなるような、素敵な場所ですね☆

■Re: おかえり! D-Formation 栃木公演 [ペリドット]

栃木公演おつかれさまでした。
ポニテ&デニムのロングスカートの意図を理解しました。
みのりさんの生まれ故郷ということで、テンションが上がりすぎて神が降りてきたのでしょうか。色々ありましたね。
出身の歌手を地元で盛大に迎えられるのは、地元民としてとてもうれしかったです。
とても楽しいライブでした、ありがとうございました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空