■スポンサーサイト


■5年越しの7月22日

私のツアーの当落結果は…

大阪初日 3/3
   福井 0/2
   富山 2/2
   秋田 2/2


かなり良い勝率でした☆

彼もいい感じにあたってくれたし、
奈々友さんのも合わせたら…

仙台 群馬 大阪初日 福井 富山 秋田 千葉

無事、奈々公演参加できます(((o(*゚▽゚*)o)))やったぁ!



富山を自分の名前の入ったチケットで参加できるのが
とってもとっても嬉しいです!

そして、5年越しの想いが叶うことになりました!
19歳最後のライブも、20歳最初のライブも奈々ちゃん!
最高な7月22日にしたいです♪

秋田も、ちょうど奈々ちゃんにとっての100公演目にあたるし…。
記念すべきことがいっぱいのUNIONツアー。

夏が待ち遠しいです!

■コメント

■>アルさん [恵梨]


はじめまして!

パスをなくしてしまったとのことで…
それはそれは大変っ><

ここに書いておきますので、参考になさってください。

アルさんの場合は
仙台公演のチケット代:6800円×枚数分
千葉公演のチケット代:7500円×枚数分
ツアー前半の発行手数料が600円、
スタジアム公演の発行手数料が600円。

(6800円×枚数分+7500円×枚数分)+1200円
になりますね。

無事に振り込みできることを祈ってます!

■>ふみさん [恵梨]


ありがとうございます!
やっと夢がひとつ叶います☆

今年はいろいろ運が良すぎて、
自分でもびっくりしちゃいます><

しかし!このままでは終わらない!
夢は最前センターということで、もっともっと貪欲に行きます(^ω^)

レポ、がんばりましょー!
.

■ [アル]

初めまして。

いきなりなんですが、UNIONツアーの当落確認パスをなくしちゃいまして・・・私は仙台と千葉だけなんで抽選は無いんですが、振込みしようにも送料などチケット以外にかかる費用が分からなくて困ってます。

もしよろしければチケット以外にかかる金額を教えていただけると助かります・・・よろしくお願いします。

■ [ふみ]

おめでとう?
やはり何か持っているな、と思わざるを得ないw
バースデーライブ…羨ましい限り!

自分は九州ライブレポを頑張るとしますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
