■スポンサーサイト


■2日連続の奇跡☆+゜ 【演出上のネタバレ有】

つい先程家につきました(*・ω・*)
松戸公演お疲れ様でした!

D-Formationツアー、
奇跡起きすぎてなんかもうよくわからなくなってます!
楽しすぎて、もう…!



私、Paradeツアーが大好きなんですよ。

もし昔に戻れたらどうしたい?って聞かれたら
Paradeツアーに参加する!って答えるくらい好きなんですよ。

だから、「Paradeよかったよね…。」とか「Paradeツアー思い出しちゃって…」とか
Paradeの思い出話されるといつも嫉妬してしまってたんです。

それくらい好きなのですよ。

自分の中でずっと越えられないって思ってたParadeツアーを
このツアーが越えてしまった気がします。

伊勢原・松戸公演が終わり、私が参加する公演は残すところあと3つ。
もう5分の2公演が終わってしまいました(;_;)

もっともっと行きたいな…って思ってしまいました。

私にとっての次は栃木公演。
2週間が待ち遠しいです!




ここから先は2日目の奇跡について*

セットリストのネタバレは有りませんが、
演出上のネタバレが入ります。



まだ参加していない人で、見たくないよ!って方は
回れ右でお願いします(´・ω・`)












































今日私は15列目でした。
なんとなく、チャンスかも!って思って、
手を広げて\みのりーん!/って叫んでました。

そしたら…


120408_215128.jpg
120408_215220.jpg


その直後の曲は泣き崩れちゃってだめだめでした(´;ω;`)
頭真っ白で記憶にないです。。。。


Memories・FCイベント・M&Gときて、4つめのみのりんのサインです。

また宝物が増えました。
大事にします。

2日間の奇跡にありがとう!
みのりん、だーいすきっ♡

■コメント

■>ユッきぃさん [恵梨]


神戸公演おつかれさまでしたー!
日替わりが気になるところですが、まだセットリストは見てません><

そしてあたたかいコメントありがとうございます;;
自分でも、この奇跡の連続にはただただ驚かされるばかりで…;;

ちょっとだけ自惚れちゃいました><
愛が伝わったと思うと、すごくうれしく思います!
もっともっとみのりんに会いたくなっちゃいました☆
.

■おめでと~ [ユッきぃ]

神戸公演が終わったので、今やっと読めました。
うらやましいを通り越して呆れる程の幸運ですねw

でも、絶対、みのりん狙って投げたんだよ~
覚えててくれたんだね。よかったね。

■>静流さん [恵梨]


はじめまして!
twitterのフォローもありがとうございます☆
そしてコメントもとても嬉しいですっ!

これからもたくさん愛を語っていきたいと思っているので、
あたたかく見守っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
.

■>小鳥遊さん [恵梨]


twitterでもありがとうございました!

この2日間の奇跡は自分でも信じられません><
なんか、本当に愛が伝わったんじゃないかって
思わず自惚れてしまいそうになりますっ;;

この強運、しばらく手放したくないです!
もう欲張っちゃいけないかもしれないですが、
しばらく続きますようにっ!笑
.

■ [静流]

こんばんは(´∀`*)
いつも恵梨さんのブログ読ませていただいています!
踊ってみたも全て見てます><!
恵梨さんは強運の持ち主ですね!
ブログを読んでて愛がものすごく
伝わってきます!
これからもブログ読ませていただきます><!

■ [小鳥遊]

松戸参戦お疲れ様でした~♪
…なんて強運なんですかアナタはwww
きっと伊勢原のM&Gの時にブログを読んでくれて、このブログで元気をもらったみのりんからのお返しですね^ ^
おめでとうございます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
