■いよいよ明日。

私がみのりんの存在を知ったのは、
涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希ちゃんでした。

雪、無音、窓辺にて。が大好きで、
中学生の頃カラオケ行くと必ず歌ってました。

当時はアニメもよく見てたし、ラジオもよく聴いていたので、
茅原実里の歌手活動はなんとなく知っていました。

こむちゃだったり、CMだったり。
みなみけも大好きでした!

けど、楽曲やCMの無機質でかっこいい印象が強くて、
ファンになるまでにはいたりませんでした。

今思うと、私は表面しか見ていなかったんだなぁって
すこし後悔してます(´・ω・`)


そして、第1回目のMJアニソンSPで、初めて生でみのりんを見ました。

Tomorrow's chanceとParadise Lost。
楽曲のよさ、会場の盛り上がり…。
すごく楽しかったし、あの時の興奮は今でも覚えてます。

そこから少しずつ曲を聴き始め、ブログを読むようになり、
歌と中身のギャップに驚かされたりして(笑)

ContactとParadeのDVDやMessageを見て、いっぱい泣いて。

みのりんが話す一言一言は、とても素直で、真っ直ぐで。
「うまく話せない」って言うけれど、みのりんの想いがすごく伝わってきて。
思わず涙で歌えなくなっちゃうくらい一生懸命なみのりんのParadeに
私もついていきたいと思って。

だから今でも私はContact 13thと花束が一番好きです。


そんななかのSing All Loveのリリース、武道館決定、SALツアー。

ツアー行きたいなって思って、
市川だったら遠くないし物販だけ行こうかなって思って、
気がついたら参加してましたヽ(´▽`)/
受験生なのに(笑)

そのときのSunshine flowerがほんとに楽しくて、
みのりんがぴょんぴょんしてるのが本当にかわいくて、
アドレナリン出まくりで、いつまでたっても興奮が冷めなくて。
もしかしたら人生で一番衝撃を受けたライブだったかもしれないです。

その時に、武道館でm.s.sに入会することを心に決めました。
もう完全にみのりんの虜でした。


私と彼の距離を縮めてくれたのもみのりんでした。

みのりんと出会わなかったら今の私はいません。
それは奈々ちゃんにもいえることです。

私の人生を変えてくれたのは
水樹奈々と茅原実里の存在です。


それくらい「ありがとう」と「だいすき」がいっぱいです。


いよいよ明日はD-Formationツアー初日神奈川・伊勢原公演。
そしていよいよみのりんと会える日。

今夜はあまり寝れそうにありません。
招待状が届いた日から、ずっと緊張が続いてます。

せのりんにも「当日はリラックスでね!」って言ってもらったけど
正直自信ないです(´・ω・`)


けど、今の私ができる限り、
おもいっきり愛を伝えてきたいと思います!

2012040615370001.jpg


みのりん、だーいすきっ♡


■コメント

■>immaztktさん [恵梨]


会場ではありがとうございました!

このツアーも原点回帰というとこで、
みのりんに出会えたきっかけを振り返ってみたら
いろいろとこみ上げてくるものがありました><

こちらこそ、これからよろしくお願いいたします☆
またお会いしましょ-!
,

■気持ちが伝わってきました… [immaztkt]

はじめまして

伊勢原公演はサイコーでしたね(o゚▽゚)
飛び入り参加でしたが、ツアー初日やっぱり参戦できてよかったです!

読みました。
気持ちがストレートに書かれいて、所々共感できる部分もあって、みのりんへの思いが伝わってきました!

みのりんに会えたのも思いが強くあったからかなと読んだあと感じました(?¯ω¯?)

これからもよければよろしくお願いします!
今日はサイコーでした!

■>すぴもこさん [恵梨]


はじめまして!
訪問ありがとうございます(*´ω`)
そしてあたたかいコメントもありがとうございます!

一緒に過ごせる一時を大切に
愛の溢れる時間にしたいですヽ(´▽`)/
がんばってきます!
.

■>ユッきぃさん [恵梨]


そうですね、一番不安に思い
緊張してるのはみのりん自身ですもんね!

ほぐせるようにいっぱいの笑顔でいってきます♪
.

■Re: いよいよ明日。 [すぴもこ]

ツイッター#minorinからブログを拝見しました。M&G当選おめでとうございます。新年度からすんごい幸運に恵まれましね。とってもうらやましいです。実際に会うと緊張で思ったこと言えなかったりするんだけど、時間はあるとおもうからおちついて、めいっぱいの愛を伝えてください。きっとみのりんもめいっぱいの愛でこたえてくれるでしょうから。最高な時間をお過ごしください。

■Re: いよいよ明日。 [ユッきぃ]

新チームでのツアースタートに、みのりん緊張してるかも。
マックスパワーの笑顔で、みのりんに愛を伝えてきて!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
36位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空