■ACE いってきました!

ここでは何も言及していなかったですが…。
先日幕張メッセで行われたAnime Contents Expoに参加してきました!

なのはステージとBLOOD-Cステージに参加でした(*・ω・*)

レポというレポじゃないですが、
奈々友さんの中に参加できなかった方がいらしたので
覚えている限り書き残そうと思います(`・ω・´)


* 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's *

eicve.jpg


・劇場版PV公開
・途中で流れてた曲がprayだったのは何でかな?
 すごい違和感を感じてしまった!
・みっしーが司会
・ものすごい応募数!
 そして当選した人の発券率は96.3%で、全ステージの中でもトップ。
 「残りの3.7%はどこいったんでしょうねぇ(笑)」
・今日は30分しかないから!リリパみたいにはいかない!
・ゆかりん・奈々ちゃん・植田佳奈さん登場!
・ゆかりんの衣装可愛いなぁ>< 相変わらずの美脚!つやっつや!
・奈々ちゃんはおっきなリボン!奈々ちゃんらしい。
 脚細くて心配になるレベル。
・植田さん、大人っぽい!落ち着いてる雰囲気が好き!
・自己紹介
・植田さんははやての声で関西弁で自己紹介してくれた!
 か…かわいい(*´Д`)
・早速雑談コーナー
・三嶋さん「アフレコが終わって、どうですか?」
 ゆかりん「か…感動した…ぞぅ…」
 奈々ちゃん「か…感動した…ぞぅ…」
 植田さん「か…感動した…ぞぅ…」
 会場爆笑ww
・三嶋さん「7年前と変わったところは?」
 奈々ちゃん「もう7年も経ってるんだけど、皆フレッシュ!」
 植田さん「ヴォルケンが騒がしくなってた(笑)」
・アフレコの待ち時間、お菓子食べれて嬉しかった>ゆかりん
 奈々ちゃん「ゆかりさん、お菓子配ってました(笑)」
 なのは出番少ないよねぇ!
 はやては今回優遇されてたよね>植田さん
・A's 意識調査 なの
 3人しかいないからばればれじゃーん!w
・例題「なのはのプロデューサーがみっしーでよかった」
 0 wwwww
 ゆかりん「あれ?今押したよ?あれ?」wwwwwwww
 気をとりなおして。
 「なのはのプロデューサーはみっしーじゃないほうがいい」
 3 wwwwwwww
 植田さん「ほら、今日はエイプリルフールだから、ねっ?笑」
 会場 \おぉー!パチパチパチパチ/
・お題「正直、7年前とキャラ変わったぞ?って思ったキャラがいる」
 1
 ゆかりん「奈々ちゃん?」
 奈々ちゃん「え、そんな!違いますよぉ!え、かなちゃん?」
 植田さん「私押してないよ…?」
 奈々ちゃん「…っ、ごめんなさい私です(笑)
         なんか、ザフィーラがすごかったの!熱くなってたの!
         ザフィーラがしゃべるたびにブースの外から笑い声が上がってて(笑)」
・お題「監督に一言申したいことがある」
 1
 三嶋さん「はい、ゆかりん」
 ゆかりん「えー押してないよぅ」
 三嶋さん「ゆかりんが押してるとこばっちり見えました(笑)」
 ゆかりん「ゆかりの出番が少ない!ますみんより少ない!」
 三嶋さん「いやいや、今回浅野さん一言だけやんw」
・お題「3期が映画化したらまた出たい」
    「セリフ次第だ」
 ゆかりんボタン連打www
 奈々ちゃん「3期になったらますます私達影薄くなっちゃいますよw」
・最後に挨拶
 ゆかりん「前もここの会場でイベントやった…よ…ね?え、違う?
       ま、まぁ今日はエイプリルフールだもんねっ!」
 奈々ちゃん「またなのはとフェイトのラブラブなシーンもいっぱいあります(笑)」
・エンディングはゆかりん。主題歌は奈々ちゃん。
 アニメ版でははやての挿入歌もありますが…
 映画ではどうなのか!楽しみにしてて下さい。

こんな感じかなぁ?
奈々ちゃんとゆかりんが「ねー!」って何度も顔見合わせてて
終始にやにやしてました(*´ω`*)♡



* BLOOD-C The Last Dark *

・司会はニッポン放送の吉田尚記さん
・劇場版のPV公開
・奈々ちゃんと野島さん登場
・野島さんのネクタイは文人を意識したらしい
・キャラ紹介
・奈々ちゃん「ほんっとに悪い奴なんですよーっ!」
 って野島さんに連呼!
・野島さん「11年前にたくさんの妹を持ったこともありましたね(笑)」
 奈々ちゃん「にぃや~♡」
 生にぃやに感動!!!!!!!!!!!!!!!
・奈々ちゃん「最近剣を持つことが多くて…(笑)」
 シンフォギアもそうだし、小夜もそうだしねw
・奈々ちゃん「とにかく叫び声が多くて!
        声にならないような声とかもいっぱいあって!
        台本にもヴォーとかウォーとかバーっていっぱい書いてあって。
        セリフより叫び声のほうが多かった(笑)」
・特別映像「ののとねねの のねのね劇場」
 更衣小夜の“更衣”の意味
 キサラギは衣替えって意味で、記憶を書き換えられた小夜につけた。
 「今日はいい天気~♪ってばっかじゃないの!」ww
 委員長やその他キャラもいろいろ紹介
 よっぴーさん「いろいろと馬鹿にされてましたがw」
 奈々ちゃん「ののねねを演じてる福圓美里ちゃんとは
         ラジオで一緒で…大好きなんですよ!」
 のねのね劇場は今後公式ホームページで順次公開されるみたいです!
・神谷浩史さんからビデオメッセージ
・純潔パラドックス
・最後の挨拶
 奈々ちゃん「剣声優・けもの声優と呼ばれるようにがんばります!笑」
・映画主題歌のタイトル決定!
 「METRO BAROQUE」
 METROは都心 BAROQUEは歪んだ真珠 という意味。

 
楽しかった!いろいろ面白かった!
野島さん、かっこよかった!
奈々ちゃんは大人っぽい衣装のほうが似合う気がする!

この会場は立っていいんですよー!ってよっぴーさんが煽って、
座席の方々もお立ちになられたので
ライブパートは奈々ちゃんがあまり見えなかったのが残念だったかな;;

あと「ウルトラオレンジ持ってきた方は勝ち組です!」
って言ってたのにもなんだか違和感を感じてしまいました。

まあ楽しかったのでね((((((((*゜ω゜*))))))


あとは思い出せたら書き足しますね!
とりあえずこんな感じでした(*´ω`*)


■コメント

■>ペリドットさん [恵梨]


お返事遅くなってごめんなさい!
ACEお疲れ様でした。

シンフォギア→めだかボックスの流れでしたもんね!

後ろでも、立ち見でも、近く感じられてよかったです!
最近剣を持ったキャラクターを演じるのが多いですもんねw
剣声優、がんばってほしいです!笑
,

■Re: ACE いってきました! [ペリドット]

ACEお疲れ様でした。
私も両日参戦したのですが、せっかくいらしていたのならご挨拶に行けばよかったですね。
私は夏色キセキとめだかボックスのステージを見てきました。待機列にてシンフォギアのステージも見えまして、奈々さんと彩陽さんのライブも聴くことができました。
恵梨さんが参加したステージも楽しそうでしたね。奈々さんは確かに剣を持ったキャラクターが多い印象がありますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空