■スポンサーサイト


■つたないけど受け取ってみて? いまの精一杯

午前の成果*

20120402232725.jpg


なんか包帯巻かれてるみたいでかわいそうに…(´・ω・`)


午後の成果*

20120402235808.jpg


お洋服本体は完成(*´`*)


夜の成果*

20120402232354_20120403000705.jpg



完成したのだよー☆
これで一安心なのだよ!


しかし、本当はふじおかに着せたかったのです!
だからふじおかのぬいぐるみをネットで注文したのですが、
結局間に合ってくれず(´・ω・`)

たぶん届くのはまだ先でしょう。
もしかしたら届かないかもです!
まぁ、ふじおかは私の寝るときのお供にしようかなー。


今日は11時間近く針と糸と格闘してました><
サマキャン2とParadeとSAL本編・メイキングとMessage01
全部見てしまいました(笑)

花束で泣き、SALで泣き、メイキングで泣き、
みのりーん(;_;)ってなりながら針をちくちくと!


そんなこんなで。

20120402235448.jpg


これで完成!

あとはお手紙の内容だけなのですよ!
これは、Message04見てから書こうかな。


あと、バスギフトを買いました!
ツアーでいっぱい汗かいて、動いて、頑張ったあとに、
お家帰ってお風呂でゆっくりしてほしいなぁと思って!

プロフィールにも
 至福の時間:バスタイム♪
って書いてありましたし(*´`*)
 好きな香水:ウルトラマリン
とのことで、マリン系のすっきりした香りをチョイス!


えへへ(*´ω`*)

一世一代の大告白、
今本気出さないでいつ本気だすんだ!


ただただみのりんの喜ぶ顔が見たくて。
ふにゃっとした可愛い笑顔が見たくて。


だーいすきっ♡

■コメント

■>豆ごはんさん [恵梨]


コメントありがとうございますっ!
twitterでもありがとうございました^^

プレゼント選びとかプレゼントづくりとか、
すごくわくわくしますよね!
どうすれば喜んでくれるだろうか?って考えるだけで
楽しくなっちゃいます(*´ω`*)

思いついてから本番まで2週間しかなくて
完成できるかどうか不安でしたが、
間に合ってよかったです☆

いっぱいいっぱい愛を伝えてきたいと思います!
素敵なスマイルが見れますように…*゜
.

■Re: つたないけど受け取ってみて? いまの精一杯 [豆ごはん]

記事読んでたら泣きそうになってしまった;;
人にどんなプレゼントをあげようかって考えるだけでもワクワクして面白いよね!!それが大好きな人ならなおさらだよ~!!ぬいぐるみの完成度の高さにビックリ!ホントに凄い。愛の力を見たwwすてきなプレゼントだから喜んでくれるよ!がんばってー!><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
34位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
