■楽しい楽しい予定はいつ?

みのりんへのプレゼント制作はじめました(o・ω・o)

kako-v9M9RnnF44gBD8AB.jpg


今日買ってきたもの!

・布(水色・白)
・フェルト(白・グレー)
・スワロ(きれいな水色)

本当はシルバーのフェルトが欲しかったのですが、
なかったのでグレーで我慢><

あと揃えたいのはピンク・水色・黄色のリボンと
水色のスパンコールリボンとストーンくらいかな?


本体がまだ届かないので本格的な制作は始められないのですが…

とりあえずリボンだけっ!
リボンもまだ完成率70%ですが。

20120324234027.jpg


とりあえず、本体が届いてくれないと何もできないーっっ!
週明けには届いてほしいなぁ♪



追記は拍手コメントの返信です*



>>投稿者:初見ですが
>>コメント:おめでとう(・∀・) 

ありがとうございますっっ!
今既にすごく緊張してますっ><



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空