■スポンサーサイト


■MEET & GREET !!!!!! 当選なのだよ


D-Formationツアーの伊勢原のチケットが届きましたヽ(´▽`)/

わくわくしながらあけてみると
なんか明らかにチケットじゃなさそうな紙が入っていて。

ツアーの案内にしては手が凝ってるなぁ~なーんて思っていたら。

なんと、なんと、

20120323163128.jpg

M&Gの招待状でした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



えっ。

思考回路はショート寸前なのだよ!

えっ。

何かの間違いだよね?

えっ。


って10回くらい見直したけど、何度みても私の名前が書いてあって。


集合時間とか場所とか案内とか
何度も何度も読み返して。

えっ。

やっと現実味帯びてきたときにはもう震えが止まらなくて涙がぶわーってきて。

パソコンのキーボードたたこうにもうまく打てないし、表現できないし!

がだがたがたがたがたがたひたすら震えながら泣いてました(´;ω;`)



はぁ…。
この前書いたことがほんとになっちゃった!
想いは通じるんだって、改めてそう思いました。

私の場合、想いっていうか執念?笑



みのりんとお話できて、みのりんと2ショット撮れて、
ポラに名前とサイン入れてもらえて、握手もできるなんて…


なんか信じられないっていうか、
ほんとに夢の時間ですよね。


この前、夢にみのりんが出てきてくれたんですよ。
いっぱいおしゃべりしたんですよ。

まさに正夢…><



あー…どんなこと話そう?

とにかく、どんなに頭が真っ白になっても
「ありがとう」と「だいすき」はちゃんと伝えたい。

あー…何着よう?

サイン会の時に着たみのりんとお揃いのワンピースでいいかな?
覚えてないとは思うけど、また気づいてくれるといいなぁ。


プレゼントはもう決めました!
さっきネットで注文して、明日また買い物行く予定♪
喜んでくれるといいなぁ><

あとはお手紙!

原稿用紙何枚分?ってくらい書けちゃう気がする!

私、直接想いを伝えるの苦手なんですよ。
頭が真っ白になって、自分でもなにしゃべってるのかわからなくなっちゃう。

きっと感情が抑えきれなくなって泣いちゃうと思うから、
お手紙でいっぱいいっぱい愛を伝えようと思います!

ツーショットはどんなポーズがいいかなぁ(>_<)

おすすめのポーズがあったら教えてください!

48グループの写メ会参加した方大歓迎!
アドバイスください(´;ω;`)


ふぅ(´・ω・`)


伊勢原はツアー初日。

このツアーでいろいろ変わろうとしてる。
みのりんは新しい扉開けようって頑張ってる。

きっと私たちファン以上に緊張してると思うし、
不安でいっぱいだと思う。

そんな初日のステージ前にみのりんと会えること、
心から幸せに思います。

少しでもみのりんの力になれたら嬉しいな。


花 束 か ら 伝 わ る 気 持 ち を
私 か ら も あ げ た く な っ た の
つ た な い け ど 受 け 取 っ て み て ?
い ま の 精 一 杯





■コメント

■>ユッきぃさん [恵梨]


ありがとうございますっっ!
愛が通じたかと思うと、ほんとうに嬉しいです。

笑顔とアイをいっぱい伝えてきます!
みのりんの緊張を少しでもほぐしてあげられたらなと思いますっ><

■>ふみさん [恵梨]


写メ会参加者、心強いです!w

おまかせかぁ…それもいいですね!
まずはみのりんにどんなポーズがいいか聞いてみて決めるのもありかもです!
きっと剥がしは緩いですから←
一緒にハートマーク作るのいいですね♪ かわいい!

我ながらあっぱれというか、ここまでの執念を持ってる自分を誇りに思いますよ!w
伊勢原では顔ぐちゃぐちゃな私と対面すると思いますが、
どうか察して下さい(・∀・)w
.

■>ペリドットさん [恵梨]


ありがとうございますっっ;;
確率的には 5/1200弱 くらいでしょうか?

本当に本当に嬉しいです。
嬉しさと緊張で震えてます。

全力で私の想い、伝えてきます。
.

■おめでとー [ユッきぃ]

本気で想い続けるって大事なんですね。
最高の笑顔で、みのりんに愛を伝えてきてね!

■Re: MEET & GREET !!!!!! 当選なのだよ [ふみ]

写メ会参加者が通りますよw
ポーズは結構おまかせだったりしました。
手持ちの枚数もあって余裕もありましたしw
写真のチャンスが一回なら結構悩むところですね。
なんだろう、一緒にハートマーク作るとか?w

とりあえず猛烈におめでとうを言いたい!

■おめでとうございます [ペリドット]

凄いですね。
トーク&サイン入りポラ&握手って豪華すぎますね。うらやましいです。確率がどのぐらいあるのかはわかりませんが、かなり低そうですからね。
ぜひ、あふれる想いを的確にみのりさんに伝えていただきたいと思います。頑張ってくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
