■スポンサーサイト


■みらくる青空ナイトvol.4「祝、卒業した後」

昨日は青空ナイトでした☆
レポっていうか、感想!

000000002151.jpg


と に か く 近 か っ た !

今回、整理番号17番だったんですよ。

過去4回の様子だと、ゲストがくるとそらまるちゃんは上手側にくるんですね。
だから、絶対上手側に行こうって決めてて。

とりあえず、一番上手側の最前取れまして!
うへへ⊂(^ω^)⊃

今回は濃厚♡エリー汁(抹茶ミルク)とJKのふともも揚げ(唐揚げ)を頼みました!
ロフトプラスワンの唐揚げは相変わらずボリューミー!おいしい!

恒例、残酷な天使のテーゼを歌いながらそらまるちゃん登場!近い!

今回の使徒は第六使徒ガギエルですって!
毎回毎回手作りですごい…!

そして間近で見るそらまるちゃん細い…。
この前ぷにった?とか言ってごめんなさい><なレベル!

本当に近すぎて、心臓止まるかと思った!

そして目の前にモニターがあったので、
そのモニターを見るときに絶対視線がこっち来るんです!

うひゃあ⊂(^ω^)⊃
私を見てるんじゃなくて、モニターを見てるってわかってるのですが、
いちいちどきどきして心臓が持たなかった><


みころん登場!
D.C.IIIの葛木姫乃ちゃんのコス!
みころんのミニスカート姿、生で見たの初めて!
トークも面白かったし、お笑い芸人好きの情熱が伝わって来ましたw
みころんへのむちゃぶりで、そらまる先輩に告白!
その時のそらまるちゃんの顔wwwwwwwwwwww
最高だおっっ⊂(^ω^)⊃

大坪由佳ちゃんも可愛かった!
私より年下とか…わおっ><//
制服可愛かったし、さらっさらなストレートヘアーが素敵!
トークも面白かった!バームクーヘン!
幼い頃から美少女だったのが、よくわかりました!

そらまるちゃんの過去の写真は…可愛かったしおもしろかった!w


休憩挟んで、重大発表!
神話戦士 ギガゼウス 上杉佳織役で出演決定!
公式HP→http://www.ktv.jp/gigazeus/index.html

特撮大好きなそらまるちゃん!おめでとう!
皆で公式RTしてtwitterのホットワードに「ギガゼウス」を載せたりして
すっごい盛り上がりました!
公式のムービーも会場で撮ったり!かおりーん⊂(^ω^)⊃

そしてそのあとはそらまるちゃんと大坪ちゃんの卒業を祝して
みらくる学園の卒業式開催(笑)

会場の皆=在校生w
在校生起立!在校生着席!で全員も立ったり座ったり、
みころんが在校生代表で呼びかけしたり、皆で仰げば尊し歌ったり…
いやー笑った⊂(^ω^)⊃

卒業式のときは、もうほんっと近くて、そらまるちゃん凝視!
その距離1mくらい!!!!!!!
スクリーンもちょくちょく見てたけど、1mの距離にいるんだもん、
そらまるちゃんしか見えなかった!

手首、細い。すごい女性らしい手と腕してて、どきどきしちゃった//
そらまるちゃんの元気なキャラと、その女性らしさとのギャップにもう…!
ネイルも可愛かったなぁ!
ショートカットのそらまる、なんか大人っぽく見えた!
ロングより、好きになっちゃったかも!

そしてお辞儀した時にスカートの中が見えそうで!
これはそらまるちゃんに限らず、大坪ちゃんもみころんもそうだったんだけど、
その都度ハラハラしてしまった><

次回予告のときに、そらまるちゃんが大学の卒業制作で作ったらしい
ミルキィのライブの舞台裏の映像もちらっと見れました!


ほんとに楽しかったし、面白かったし、今回も神イベでした!w


私は青空ナイトのたびにお手紙書いてるのですが、
いつもは開演前のアンケートの時にスタッフさんにお渡ししてて。
でも今回はアンケートがなくて、渡せなくてどうしようかなぁと思ってたら、
なんと!直接渡していいってスタッフさんに言ってもらえて!

予想外すぎてパニックになりました⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃


レジ前の最後のお見送りの時間!
毎回毎回緊張しますね。いつまでも慣れないです!


以下、会話レポ!

私「先輩!ラブレターですっ!(手紙渡す)」
そ「わぁ!こんな可愛いの、ありがとうっ!」
私「あのっっっ ボタン、全部くださいっっっ!!!!!」
そ「もちろんっ!全部あげるっっ!!!!!!!(ぶちぶちっって剥ぎとるような動作しながら)」
私「きゃーっっ ありがとうございます!
  あ、あの、私もセーラムーンの付録の持ってました!
  ピコもめっちゃやってましたよ!」
そ「ほんとにー?今日、ピコわかってくれる人が結構いて嬉しかった!
  あれ、面白いよね!」
私「面白いですよね!ちっちゃいころめっちゃやってましたもん!
  セーラームーンもだいすきでした!」

ここでレジの順番になり…
私「これからも応援してますっ!頑張ってください☆」
そ「ありがとうっ⊂(^ω^)⊃」


うひゃあ!死んだ⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃
今回もいっぱいお話できて嬉しかった⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

ほんとに、そらまるちゃんだいすき⊂(ら^ω^ぶ)⊃

これからも出来る限り、皆勤賞でいたいです!


0000000021512.jpg



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
