■スポンサーサイト


■アオイイロの封筒

昨日、アオイイロの封筒届きました!
発送完了のお知らせを見て3時間後っていう!
届くのはやいいぃぃぃ(・ω・三・ω・)ぃぃぃいい

奈々友さんと会議しなきゃ!

予定では、宮城・群馬・大阪初日・福井・富山・秋田・千葉の
NANA公演参加するつもりです。

行きたいところ全部行けるといいな!
とくに福井と富山!

この2つさえ行ければ満足です。

とか言って!他の公演落ちたらへこむくせに!笑

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


そしてそして。この前書きそびれてしまったのですが。
竹田団吾さんの衣装展、行ってきましたー!

期間中に3回足を運びました!
パンフレットにサインを入れて頂き、
さらにはお話もさせていただきました(*´ω`*)

いろいろな作品が展示されていたのですが、
奈々ちゃんの衣装では、純潔パラドックスとSynchrogazerのMVの衣装、
LIVE CASTLEのポスターの衣装が展示されていました。

純潔パラドックスの衣装で気になったのはブーツ!!!!!
赤い鼻緒がついた黒のブーツにすごく衝撃を受けました。
こんな組み合わせがあるのか…!と。
MVではそこまで見ることが出来なかったので、
私の中ではすごく印象的でした。

そして「Synchrogazed」という作品があって。
SynchrogazerのMVの衣装だ!と思って、鑑賞していたのですが、
タイトルをよく見ると「Synchrogazed」。
他の衣装にはMVのタイトルが書かれているのに、その作品には何も明記してなくて。

あれー?この衣装、MVにあったよねー?って考えながら見ていたので、
すごく疑問に思って。

思い切って竹田さんにお伺いしてみたところ、
衣装そのものはSynchrogazerのMVで使用したものだけれども、
配線などに若干手を加えた為、作品として展示してあるとのこと。
故にタイトルを変えたのだと教えて下さいました!

すっきりヾ(*´ω`)ノ゙


QUEENのポスターのドレスはステンドグラスのように綺麗で、
“衣装”というより“作品”という感じで。
どんな素材を使っているのかすごく気になりました。
手で感触を確かめたかったなぁ><

衣装を間近で見ることができて、とても素敵な空間でした!
またこういう機会があるといいなぁ~なんて思いました(o・ω・o)ノ

■コメント

■>チェリーさん [恵梨]


チェリーさんこんにちは!
きましたねー!

お仕事はどうしても仕方ないですもんね。
こんなことができるのも学生のうちだと思って、
今いろいろ行っておかないと!なんて考えてます><

衣装展、すごく興味深いものでした。
「奈々ちゃんの衣装展」ではなく、「竹田団吾さんの作品展」ということで、
衣装を作品として拝見させてもらい、
いつもと違った視点で見ることが出来ました。

大阪初日は私も行こうと思ってます!
期間はまだありますのでね、じっくり考えられますね☆
,

> 衣装展うらやましいです。福岡でもあったので行こうか悩んでいたのですが、いろんなことが重なり行けず。
> なかなか、地方ではないことも多いので、もったいないことをしたなあと反省しました。

■ [チェリー]

恵梨さんこんにちは。
とうとうきましたね。アオイイロの封筒。
遠征もたくさんされる予定のようで、うらやましいです。
私は九州住みなのですが、仕事で九州2か所は無理みたいで、いけるとしたら大阪初日なんですけど、金銭的に悩んでいます。もうちょっと悩もうかと思っていますね。

衣装展うらやましいです。福岡でもあったので行こうか悩んでいたのですが、いろんなことが重なり行けず。
なかなか、地方ではないことも多いので、もったいないことをしたなあと反省しました。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
