■久々のオフ会♪

今日はFCイベント後以来の久々のオフ会でした♪
カラオケからのごはん!

カラオケはいつもお世話になってるパセラ様!
写真撮り忘れちゃったのですが、
ストロベリーチーズケーキトーストいただきました!

めっちゃおいしかった~(♡´ω`♡)


今回の選曲! メモってくれたニノセントスターター、ありがとう!w

Love Brick
純潔パラドックス
Synchrogazer
SECRET AMBITION
SCARLET KNIGHT
ROMANCER'S NEO
innocent starter
PHANTOM MINDS
KEY FOR LIFE
溝ノ口太陽族
アイマイボーダー
御旗のもとへ
ダイアモンドスター☆
逆光のフリューゲル
爆鎮完了!レスキューファイアー
クライマックスホイッスル
ウィーゴー!
サヨナラSEE YOU
日本ブレイク工業 社歌
MEN OF DESTINY
マジLOVE1000%
Freedom Dreamer
囚われのBabel
れでぃぱんさぁ
七つの海を渡る風のように
TERMINATED
Dear Dream
思い出以上
パレオはエメラルド
星空のSpica
行くぜっ!怪盗少女
ボーイフレンド
煌めく瞬間に
Defection
POP MASTER

ピンク:えりの選曲
水色:一緒に歌ったの


頭がみのりんモードのため、みのりん多めの選曲になっております♪

斎藤Pがtwitterでつぶやいていましたが、
Freedom Dreamerを歌っているときに
歌詞にある「私はここで歌うよ、愛の歌を」と
D-Formation収録のアイノウタ…
つながってるんだなぁって気がついて、胸が熱くなりました><


怪盗少女は、かなこぉ↑↑が言いたかったんです!w
でもあかりんが見たくて、MVverで歌いました(*゜ω゜*)


いろいろおしゃべりも出来て楽しかったです!
Skypeも復帰しようかな…?

とにかく!LIVE UNIONが楽しみです(*´ω`*)ノ


今日はおつかれさまでした☆


■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■>花鳥風月さん [恵梨]


はじめまして。相互リンク依頼、有難うございます!
当ブログをご覧になっていただけたらお分かりになるかと思いますが、
私のブログにはアニメについての記事は殆どありません。

お誘いは嬉しいのですが、それでもよろしいのでしょうか?
もしよろしければ、お受けさせていただきたく存じます><
.

■>ふみさん [恵梨]


おつかれっしたー!
予約など、いろいろとありがとうございました☆

んんんんんやすすぅぅぅぅぅぅぅぅ!
ばっかり言ってた気が!w

さくらんぼキッス、完全に忘れてました(笑)
あの電波曲を歌える自信ありません\(^o^)/w

D-Formation、ほんとに完成度が高いアルバムだと思います!
ファンじゃない人にも聴いてもらいたいくらい!
ツアー楽しみですね!
,

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 久々のオフ会♪ [ふみ]

おつかれっしたー!
なんか「かぁなこぉぉぉ↑↑」と「んんんん(ry」が目立った気がしますw
カラオケでは次回、さくらんぼキッスを選曲しましょうw

あとこれは言わせて欲しい。
D-Formationは名盤!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空