■CMB!CMB!CMB!

昨日はCMBの単独ライブに参加してきました!

行くかどうかギリギリまで迷っていたのですが…。
サンシャインのみのりんのアコースティックライブをきっかけに
どうしてもCMBの皆に会いたくなって行って来ちゃいました☆

いやー…ほんとに参加してよかった!

大先生、ほんと素敵!
キザなセリフも似合ってます><
ソロパートに鳥肌!君がくれたあの日も最高!

ガンちゃんの華麗なスティックさばき!
女の子!女の子!女の子!って煽っちゃうガンちゃん。
突然音楽教室を開いちゃうガンちゃん。
タオル振り出すガンちゃん。
ガンちゃん好きだぁぁぁぁぁ><

「そんなこんなで。」を頑なに言わないケニー(笑)
クールなケニー、かっこよかった!

なおやん、ほんとに楽しそうに演奏してて、
それがすっごく伝わって来ました!
個人的にBassが好きなので、
なおやん作のソロから始まる曲がすごくお気に入りです!

大ちゃんもかっこよかったなぁ><
いっぱい煽ってくれて、すごくノリやすくて…。
笑顔が素敵な大ちゃん!ジャージ似合ってました(´ω`)


そしてアンコールにはみのりんも登場!
和太鼓で参加ということで、サマキャンの感動が蘇って来ました!

みのりんも大はしゃぎで、ほんとに楽しそうだった!
私まで楽しくなっちゃいましたよ♪

ポニテみのりんの綺麗なうなじも堪能させて頂きましたヽ(´▽`)/w
スカートが短くて、ひらひらしてて、ドキドキしちゃったのは内緒♪


CMBの皆の楽しそうに演奏している姿がとても印象的でした!
アイコンタクトしあって、笑顔で演奏してる皆が素敵!

みのりんも言ってたけど、こんな素晴らしいメンバーの演奏を
たくさん聴けて幸せな時間でした!

こんなあたたかいバンド、他にないと思います!
次のツアーのインストがもっと楽しみになりました!

120303_203549_20120304224443.jpg



そんなこんなで!笑
ぜひまた開催して欲しいです☆

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空