■D-Formation&いろいろ

今日はバイトが終わった後に秋葉原へ行って来ました!
奈々友さんたちと待ち合わせしておしゃべりしてきましたよ!
楽しかった(≧ω≦)/ ありがとうございました!

そしてそして。やっとお迎え出来ました!
20120302142527.jpg



D-Formation(((o(*゚▽゚*)o)))
とにかくBOXにびっくり(笑)

声グラも買っちゃった(´ω`)声優雑誌買うの久々です!
もふもふワンピ~♪なみのりんが見たくてついつい…!


さらに…。

20120302143031.jpg



still in the groove 初回盤
innocent starter 初回盤
New Sensation 初回盤
LOVE & HISTORY 初回盤
ナゾ!ナゾ?Happiness!! ネロのサイン入り

集めるなら初回盤がいい!って思ってる私にとって、
運命の出会いだったのです><

一気にお買い上げ!散財!破産!
出会っちゃったものは仕方ないよねっ☆


お財布は寂しいけど、心はふわふわです(∀`*ゞ)


さてさて!
しばらくはD-Formation聴きまくります!
電脳アリスの世界へいってきまーす♪

■コメント

■>上藤冴香さん [恵梨]


秋葉原、近いのでよく利用します☆

もう初回盤は普通のお店では売ってないですね。
地方とかだとある可能性もあるかもですが><

■ [上藤冴香]

秋葉原良いですね!!
私も行きたくなってしまいました(・ヮ・*)

しょ、初回版(((○Д○)))!!
欲しいです……←
お店はアニメイトですか!?←
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空