■27日までですよ

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 Blu-ray Disc&DVDリリース記念Special企画アンケート2月27日 締切ですよ♪
http://www.mizukinana.jp/special/castle_enq/

ということで、みっちり記入して送信しましたよ∩・ω・∩

散々悩んだ結果、
ジュリエット76th star未来この星で に投票しました♪

「未来この星で」だいすきなんです。


チーム水樹に挑戦してもらいたいことは…
 奈々ちゃんとライブメンバーで、
 舞踏会みたいにみんなで優雅に踊る姿をみてみたい!
って書きました(笑)

奈々ちゃんに着てほしい衣装は…
 デザートをテーマにした衣装!
 マカロンとかパフェとかショートケーキとかチョコレートとか。。。
 甘々でふりふりな可愛い衣装を着て欲しいです!もちろんミニスカートで!
 アリスや人魚姫など、物語をイメージした衣装も見てみたいです!
って書きました(*・ω・*)
白雪姫がすっごい可愛かったから、
他のおとぎ話のお姫様の衣装も見てみたいなぁと思って!

スイーツをテーマにした衣装は、
ゆかりんが*Pinkle ☆ Twinkle Party*でやってるのですが、
奈々ちゃんらしいお菓子の衣装を見てみたいなぁって(≧ω≦)/


他にもいっぱい書きましたが、ひーみーつっ♪笑
字数ぎりぎりまで詰め込みました!

アンケートを書くにあたり、自分で書いたレポを読み返してみたのですが、
たくさんの拍手をいただいていて驚いたと共に、とても嬉しく思いました><

読んでくださった方、拍手ボタンを推してくださった方、ありがとうございました!

レポ読むと、興奮と感動がまた蘇ってきちゃいますね。
またライブが恋しくなって、早く奈々ちゃんに会いたくなりました!


まだ書いていないよ(>_<)って方はお早めに~☆☆☆


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空