■スポンサーサイト


■にっこにこにー☆

日付変わって今日はいよいよμ’s First LoveLive!
ほんとにほんとに楽しみにしてきました。

この日をずっと待ってました。

ラブライブ!のコンテンツと出会ったのは
たまたまYouTubeのLantisチャンネルを見ていた時でした。




アップされたばかりだったのですが、
初めて見た瞬間衝撃を受けました。

“アイドル”というものが大好きな私にとって、
はまらない理由がありませんでした。

曲調もすごく気に入ったし、
そしてとにかく振付が可愛い!

キャラクターも皆個性的でキラキラしてて…。
ほんとにほんとに衝撃的な出会いでした。

そこで一目惚れしたのが、矢澤にこちゃん。
黒髪でツインテールでぴょこんぴょこんしてるのがすごく可愛くて…。
この子を推していこうって決めました。

しかし公式サイトを見ても、
アニメ化でもない、ゲーム化でもない、
キャストも出ていなくて声優が誰かもわからない。
でも、いつか発表があるのだろうと思ってました。

そしてキャストが発表されて…。
にこちゃんが徳井青空ちゃんだってわかって、
ほんとに嬉しかった!運命だって思いました><
この子は何があっても絶対1推し!そう思っちゃうくらい☆
ちなみに、私と矢澤にこちゃんは同じ誕生日なんです!
そこでも運命感じてみたり⊂(^ω^)⊃

グループ名募集していた時も、秘かに応募したりして(笑)
応募メール発掘して、なんだか懐かしくなりました(´ω`)
無題


あまり話題になってなくて寂しかったので、
ささやかですがTwitterでもPVとか貼ったりして、
もっと広まってほしいなぁって思ってました。

そして2ndシングル発売!




ほんとにほんとに大好きな曲。
明日、泣いちゃうかも^^;
以前のそらまるのカラオケイベの時も、グッと来ちゃって><

曲が良すぎる!
そしてドラマチックなPVも素敵!衣装も可愛い!
こんなに素敵なコンテンツなのに、なんでここまで盛り上がらないんだろう?
って疑問に思ってました(´・ω・`)

そしてそして第2回総選挙。
にこちゃんが1位になってくれて、めちゃめちゃ嬉しかったですね。

ユニットの結成だったり、ニコ生が始まったり、
活動が増えてきて…。
リリースイベントは尽く行けなかったのが残念でしたが。

そしてそしてそして!
にこにーセンターの曲、夏色えがおで1,2,Jump!




そらまるちゃんもだいすきなサマーウィーン~⊂(^ω^)⊃
にっこにこにー☆全開のPVで、にやにやが止まりません!

ラブライブ!カフェが始まったり、パセラでキャンペーンがあったり、
ソロシングルが発売されたり、ライブが決まったり。

そしてこの前発売されたもぎゅっと“love”で接近中!




あなたもきっともっぎゅーされるに違いありません⊂(^ω^)⊃
にこにーかわいすぎでしょほんと。。。。



そんなこんなで。
いろいろ振り返っていたら、こみ上げてくるものがあって。


__s0801.jpg


ほんとに楽しみ!!!!!!!!!!

μ'sの初ライブ、しっかり目にやきつけてこようと思います!
にっこにこにー☆

■コメント

■>アルジャーノンさん [恵梨]


はじめまして!コメントありがとうございます!

そらぴよは…ほんとに失敗してしまいました;;
自動ログインになってしまっていたみたいで。。。
先程削除しましたが、他のそらぴよ民の皆さんや
そらまるちゃんにご迷惑おかけしてしまいました。
以後気をつけます><

いよいよラブライブ!当日。
しっかり、いっぱいピンク振ってこようと思います!
,

■Re: にっこにこにー☆ [アルジャーノン]

そらぴよから来ました。わたしもそらまる好きなんです。
ラブライブライブの応援よろしくお願いしますね!
わたしは行けないので(しょぼーん)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
