■11曲目♪

1周年ということで、踊ってみました(≧ω≦)/









http://www.nicovideo.jp/watch/sm16983628






ニコニコ動画に【踊ってみた】の投稿を始めて
今日で1年になります。

フリースタイルは、私が最初に覚えたダンス曲です。

それまで“サビだけ”とか、“一番だけ”とかばかりで、
イントロから終わりまで全部完璧に覚えたのは
フリースタイルが最初でした♪


この1年間、JOURNEYだったりCASTLEだったり、
たっくさーんの思い出が出来ました。

動画投稿をきっかけに変わったこともあります。

今まで奈々ちゃんパートしか覚えていなかったのですが、
ヨーダパートにも挑戦するようにもなりました。

奈々ちゃんやチームヨーダの皆さんの動きや仕草
ひとつひとつを研究することはほんとに楽しくて、
思わず時間を忘れちゃうくらい夢中になりました。

そして奈々ちゃんの曲、振り付け、
チームヨーダがもっともっと大好きになりました。


ライブの見方も変わったと思います。
同時にライブでの楽しみももっと増えました!

ツアー中に振り付け覚えようと頑張ってみたし、
ヨーダ紹介が毎回楽しみで仕方ありませんでした!

YUMEKOさんに見てもらえたことも
嬉しかった反面、もっともっと頑張りたいと思いましたね><


まだまだ下手だし、技術もありません。
けど、これからも「好きこそ物の上手なれ」精神で
挑戦し続けたいと思ってます><

そしていつも音質よくなくてごめんなさい。
どうしてもライブ音源で投稿したくて、アナログで録音しているのです。

私の動画を見た人が、少しでも奈々ちゃんに興味を持ってくれたら、
ダンス曲に興味を持ってくれたらいいなぁって思います><

そんなこんなで。

2年目もかかってこーい(≧ω≦)/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空